title list

  • 2010/02/26 : …(涙)(未分類)

  •   四十肩になりました…orzリハビリがんばりま・・・
  • 2010/02/08 : 発見♪(リアル)

  •   新しく開店したジェラート屋さんが激しく可・・・
  • 2009/02/07 : 厄払い(リアル)

  •   をしてきました。朱璃です。おはこんですw・・・
  • 2008/10/17 : はわわw(リアル)

  •   またもや放置してしまいすみませんw朱璃で・・・
  • 2008/07/10 : orz(リアル)

  •   またもや同じ症状ひっぱり出した朱璃です、・・・
  • 2008/03/28 : 春ですー(リアル)

  •   だんだんあったかくなってきましたねぇ(ノ´∀・・・
  • 2007/11/01 : 度々…(リアル)

  •   またもや風邪ひいてる朱璃ですコンバンワor・・・
  • 2007/09/05 : うーん(リアル)

  •   大分体は楽になったのですが、声が関取な朱・・・
  • 2007/05/06 : GWのこと(リアル)

  •   お仕事初めて、初の連休ですよ(´・ω・`)・・・
  • 2007/04/10 : (リアル)

  •   お友達のTちゃんのお母さんが亡くなったの・・・
  • 2007/04/04 : お花見~(リアル)

  •   おとんが阿蘇の高森にある千本桜が見たいと・・・
  • 2007/04/02 : (´Д`)(リアル)

  •   眠れません(ぁ吐き気も微妙に残ってるので・・・
  • 2007/03/26 : 今日は(リアル)

  •   朝から日課のお散歩してる時に春を見つけま・・・
  • 2007/03/19 : うにゅ。(リアル)

  •   今日は曇ってて、空気も寒かったぁ:(´;ω;・・・
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
