fc2ブログ

ほ、ほあああああああああああああ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日はー朝はお友達が来てわいわぃだったので。

その後少し狩ってたのですが、眠気がきたのでお昼寝しようとしたのに、激しく眠気があるのに眠れないwww
でも横になってないとキツい(笑)

ので、ちょっとまたーりしようと思って、KOTOKOちゃんのライブDVDと華ちゃんのライブDVD見て元気と癒しを求めようと裏の家(船乗りの親戚のおじさん家)に行きました(歩いて1分w)

おじさんは仕事で殆ど船の上で、年に3回くらいしか帰ってこないのに、こないだ超デカいテレビ買ったんですよ。

あれ何型だろ・・・なんさまデカいww


それで、リクライニングソファーに転がって1人ライブしてました。


晩御飯くらいの時間にかかりそうだったので、戸締りして我が家へ帰る途中に事件勃発・・・

何もしてないのに・・・躓いてもいないのに・・・

何故かDVD達をぶちまけるorz

えぇそりゃぁ見事に飛んでました。゚(゚´Д`゚)゚。
スローで見えたもん:(´;ω;):

他のDVDは無事だったけど、華ちゃんのDVDが・・・ケースが壊れたよぅ
。・゚・(ノД`)・゚・。

凹む・・・orz


せめて・・・せめて後もう少し飛ぶのを我慢してくれたら、畑だったから土の上だったのに・・・なしてコンクリの上で飛んでくれるのか・・・:(´;ω;):


部屋に帰ってテンションだだ下がりになってたら・・・


ゆーびん屋さんが( ゚Д゚)σピンポーンて。

おかんがお部屋に入ってきてゆうパックの袋見たら、差出人がジェネオンさん!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
P8010005.jpg
当たっちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

I've10周年BOX連動キャンペーンのA賞 直筆サイン入りのウィンドブレーカー50名様ぁあぁ
P8010002.jpg

P8010001.jpg
ほあああああああああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほ、ホントに直筆だぁあ・・・
テラウレシス 。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんの数十分でテンションの上下が激しかった朱璃でした まる

華ちゃんのDVDは今度ケース買いなおして入れなおそうっと・・・

ごめんね華ちゃん:(´;ω;):


でも、嬉しいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。


でも朱璃今年運良すぎな気がする・・・(滝汗
体調悪い分、運がいいのか・・・?(汗

てかまさに伝説!wwwwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そういえば
ワンデイまだまだ
余ってる

☆あんまきさん☆
朱璃今ちょっと忙しくて朱璃もログインできてないのですー(´;ω;`)ブワッ
朱璃が居る時に来てくださいー!(わがまま(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク