

お昼ごはん

今日のお昼ごはんに クリームコロッケ 作りました。

なんだか食べたくなったので(笑)
クリームコロッケ に限らす、コロッケって手間がかかってなかなか作らないです(;´▽`A``

コロッケで手間がかかって、避けて通ってたくらいですからクリームコロッケなんて余計に作りません(笑)


なので初挑戦でしたw
でも作ってみたら、おじゃがのコロッケよりクリームコロッケの方が少し楽かもしれない・・・
SN3J0834.jpg

サラダとおにぎりも付けてランチプレートにしてみました。
お昼ごはんの割にはがっつりになってしまった(・Θ・;)
(だって夜はおでんにするって言うし・・・)


具は冷凍海老と冷凍コーンを入れてみました。あとたまねぎ


爆発したらどうしよう(((( ;°Д°))))
って思ってたのですが、なんとか大きな失敗にはならずw
なかなか美味しくできました~♪

具は色々工夫して入れてみてもよさそうだし、そのうちまた作ってみようと思いますo(^▽^)o
マカロニとベーコン入れて、グラタンコロッケもいいなぁ♪

SN3J0832.jpg
こちらは昨日のお昼ご飯に作ったカルボナーラ

今まで、いろんなレシピで作ってきましたが、今回のカルボナーラソースのレシピが一番美味しかったです。
チーズこってりでw(カロリー気になりますが・・・(-。-;)

このレシピで固定して、次からは作っていこうと思います(=⌒▽⌒=)


手荒れが最近大分よくなってきました!(*´∀`*)
ガーゼからも本格的に卒業できたので、今度絶対ログインするんだー!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かなりお久しぶりです~!ガッツリお昼ですけど、コロッケおいしそうですね!自分にも作って(ry
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
