

KOTOKOちゃん 14th Single「SCREW」発売~

KOTOKOちゃんの14枚目のシングル「SCREW」が届きました(*´∀`*)
SN3J0083.jpg

PVのKOTOKOちゃんかっこいいのです~(*´∀`*)
疾走感たっぷりでかっこいい歌なのです~

カップリングもすっげかっこいい。
かっこいいしか言ってないな(笑)

アルバム「イプシロンの方舟」以来かっこいい系になってるけど、かわいい歌もまた歌ってほしいなぁ

体調も大分よくなってきましたが、まだちょっと家の用事が沢山あっておうちに居ません
(´・ω・`)

おうちに帰ってもベッドに入る時間がすっげ早いです(;^ω^)

それでもI've関係の情報は忘れず取り込んでいこうとチェックだけはしているのですが。

KOTOKOちゃん武道館ライブの特設HP


こちらの方で少しずつ、武道館ライブへ向けての情報が出てきています。
・来場者全員に高瀬さん書下ろしの新曲CD配布
・18日にゲスト発表

・携帯待ちうけ配布
そのうちグッズ発表もあると思うので、年明けまで毎日チェックはかかせません><

あぁ体調もしっかり治さなきゃ^^;
朱璃の周りではインフルさんが暴れだしましたよー
皆様もお気をつけくださいませ

くっ・・・くるしっ・・・&KOTOKOちゃん武道館ライブ応援

KOTOKOちゃん武道館単独公演決定!!





"thank you" and "from now"
KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010
『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』


公演日 2010年1月23日(土)
開場/開演 15:30/17:00
料金 S席6,800円/A席6.000円(全席指定、税込)


一般発売:11月29日(日)10:00~
※発売日のみ特電にて受付がございます。
チケットぴあ特電
0570-02-9970(10:00~23:30)Pコード:340-753
ローソンチケット特電
0570-084-656(10:00~18:00)Lコード:72105
イープラス
http://eplus.jp(パソコン・携帯)


一般発売に関するお問い合わせ 
FLIP SIDE 03-3466-1100(平日11:00~18:00)




約何名の方はご存知ですが、咳で死にそうです(笑) ←笑い事でわないw

今日も点滴行ってきて、すこーし気分いいのでPCに電源入れてみました(笑)
んでも、すぐ寝るですよ。うん。寝ないと怒られるww

すぐ寝るつもりだったのですが、KOTOKOちゃんの武道館ライブのHPが出来上がってて、バナー貼って応援しちゃおう!企画があったので、日記書いてから寝ようと

どんだけKOTOKOちゃん愛してるんでしょうアタシw

おまけにHPでカウントダウンもあってるから、なんか妙にテンションあがるこのHP(笑)

いよいよ@1ヶ月とちょっとです。
色々忙しそうですが、体調崩さないようにがんばってねKOTOKOちゃん。<人のこと言えないw


朱璃の方は、気管支拡張剤貼ったり、飲み薬だったり、点滴だったり、持病の方の薬も入って超!ジャンキー生活です。

咳だけでも早く落ち着いて欲しいですぉ。
咳で頭と腹筋痛くなって、それが一番キツい^^;

さて、おとなしく寝ます(笑)

元気になったらログインするから遊んでくださいー(´;ω;`)ブワッ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
