スポンサーサイト


~ プロローグ ~

三日坊主っぽぃ朱璃ですが…
日記を書いてみる事にしました

無理して書かず、なんか書きたいなと思った時に書き込んでみようと思いますです(゚ー゚*)

ブログって知らない人も見に来るんですよね。。。(来るのかな?w
ちょっとドキドキww

とりあえずがばってみますです。ハイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あは(笑)
ゲームじゃなくて、ブログだでしたかf^_^;

確かに、知らない人も見ますね!ドキドキかもです(笑)
ブログは三日坊主になってますけど(笑)

今度、mixiもやりませんか?(笑)やってくれたら嬉しいですo(^-^)o

おめめ

開設おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
記念にリンク貼って3日坊主で終わらせないようにしてやるw

来てみましたー。
更新をこれからの楽しみとして勝手に期待させていただきますw

ほとぶろぐに勝手に
リンクペッタンコしときますーv-45
うふふー

うきょぁ~。早速皆様ありがとうですww

v-22ゆーまクン
ブログでしたwwたまに遊びに来てください
♪がんばるのでww

v-22おとぉさん
ありがとうです~~~♪
三日坊主にならないといいなww
おとぉさんの所もリンクしちゃうです!!

v-22アレクスさん
うっwww期待に答えれるようにがんばるでありますv-220

v-22ほとちゃん
うはwwwみんなリンク早いですww
ほとちゃん所もリンクしちゃうおー!!v-218

自分のように一日坊主にならないようにね…(遠い目

v-22のれんさん
が、がばるよぉwww
目指せ明日!v-220

SS載せるのむずかしぃですね(´;ω;`)ウッ…<サイズ
どうやったらなるんだろぉ…くぅっ…
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
