スポンサーサイト


ちょっと江戸まで… 2日目~TDS編~

朝ごはんは、おねぇちゃま手作りの焼き立てパンとジャム・サラダとおにぃちゃまが煎れてくれた珈琲で♪
とってもうまうまでした (ノ´∀`*)

そしてこの日は折角東京に行くなら、ミッキーに逢いたい!
と思って、おねぇちゃまにムリを言って、弟分パウルクンを巻き込みwTDSに行ってきましたあああああ(*´∇`*)




……雨Il||li _| ̄|○il||li


負けるもんかwwww

新木場でパウルクンと待ち合わせ。
メールで「すぐわかる格好だからー」と入ってくる

「メイドでも着てるのかこいつは」と思ったけど違った(ヲイ
むしろメイドはげふげf(コレは後ほどw

うんwでもすぐわかる格好だったw写真見てうちのおかんが
「東京の若物の格好やね…」って言ってたよww

そして、お土産に辛子レンコンをwwぷれぜんちゅw
べ、べつにTDS行くのに邪魔だったから早く渡したかったなんて言わないんだからっ(ぇ

そっから初リゾートライン
ミッキーのモノレール~~
P1090050.jpg

P1090055.jpg
乗りたかったのですw前回行った時は観光バスだったからw
つり革・窓までいろんなところがミッキー

P1090056.jpg

P1090057.jpg
朱璃のパスはマリーのパス~♪

P1090058.jpg

パスケースも購入wwミッキーのお手手(*´∇`*)
P1090073.jpg

そしてあまりの寒さにイヤーマフ購入w
P1090075.jpg

中にある火山~
P1090061.jpg

雨だったので、パーク内のグリーティング殆ど発見できず:(´;ω;):
なので銅像ミッキーをw
P1090066.jpg

そしてアトラクションは今回絶対行かなきゃって思ってたのは、新しく出来た「タワーオブテラー」
P1090064.jpg
(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/atrc_tot.html)
フリーフォール系ので、3回超スピードで上って落ちますw
テラタノシスwww2回おかわりww
パウルクンと2人超!笑顔で写ってる落ちる瞬間の写真も折角なので購入w 1260えーんwww
おのぼりさーんwww

後、前回行った時に並んでて目の前で故障メンテに入って乗れなくなった「センター・オブ・ジ・アース」
P1090076.jpg
(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mysterious/atrc_center.html)
この二つは確実に制覇したかったけど、雨だったので楽勝で殆ど見たかったものは見れましたw

シンドバッドのアトラクションで、坂元様の歌声も聞けたしw
P1090083.jpg

途中で食べた「うきわまん」かわいくて海老ぷりぷりであったかくてうまうまでした♪
P1090071.jpg

雨だったのでグリーティング諦めてたら、ドナルドのショーに遭遇
P1090090.jpg

ドナルドだけでも逢えてらっきぃでした。

そして、前回見れなかったリトルマーメイドの世界~♪
P1090078.jpg

そして夜の雰囲気のちょっと出てるタワーw
P1090109.jpg

そんでこういう所来たら必ず食べるチュロスw
セサミチュロです。うまうま( ゚Д゚)ウマー
P1090101.jpg

夜のショーも帰る丁度に始まりそうだったので、雨だったけどがんばって見てきました!!
さぶかったぁあああ( ;´∀`)


(朱璃だけw)名残惜しかったけどTDSを後にし、晩御飯に月島に連れて行ってもらいました!
P1090133.jpg

初!本場のもんじゃ!!!
「麦」っていうお店に連れて行ってもらいました!
パウルクンがチョイスの「すぺしゃるもんじゃ」
P1090129.jpg

朱璃チョイスの「チーズもんじゃ」
P1090130.jpg

ヘラでこしこし初めて食べたぁ♪

あと、「あんこ巻き」!!
初めて見たデス!!!おいしかった!!

この日は、おねぇちゃまが付けていた万歩計が15000歩超えていたそうです。
朱璃とパウルクンはもっと歩いてるはずなので(おねぇちゃまは絶叫系苦手なのでお店で待ったりとかがあったのでw)

さすがに、大阪旅行の惨劇再びw

ちょと足がガタがきました(つд⊂)ウワーン
新木場の駅の階段で滑って転んだなんて言わな(ry

声も出ずにイキナリ転んだから、後ろの人びっくりしただろうなぁ( ;´∀`)

夜はしっかりシップ貼って寝ましたw
おねぇちゃまお布団臭くなってなかったかなぁ・・・?(汗

寒い&絶叫系苦手なのに一緒に行ってくれたおねぇちゃまありがとうでした:(´;ω;):

寒いのに一緒に遊んでくれてありがとうパウルクン。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。

また遊べる時がきたらいいな。
今年から大変だけどがんばれー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ボクはドナルド派!

朱璃は断然ミッキー派!!
いや、ドナルドも好きですよ?(笑)

何!月島であんまき発見ですって!?

よし、うまいこと言ったぞ。うん。。

ディズニー占いしたら、グーフィーだってさ。。

あかりんが行ったのは海物語ですね
うわきまん、おいしそうです
人妻とつまみぐいですね
夜の部のショーは裸体男子が耳だけミッキーで
やっさやっさと踊るレビューですよ

あれだ
短気なボクはもんじゃで火傷しますのでお好み焼きでいいです
でもベビースターだけください
あんこ巻いただけであんまきになれると思うな月島ァ!
知立の歴史がはぐくんどるんじゃあああああああ
SAKUSAKUという番組で木村カエラが
実は舟和のおぜうさんだとか
シーマームーンに変身して「月に変わって突き!」と
必殺技を出したりしていました
関係ないけど、アンジェラアキってジュエリーマキのおぜうさんらしいよ


舟和で思い出した
syんちゃんとss木に舟和の芋ようかんとあんこだまを
お土産にもっていったら「ふーん」ってな反応だった
へめは舟和大好きだそうですよ

☆姐御さん☆
朱璃は「デイジー」でした(ドナルドのハニー)

☆あんまきさん☆
そんな夜のショーはいりませんw
ミッキーはみんなのあいどるなのよっ!www
あんまきさんが月島に挑戦してるwww
木村カエラって舟和のおじょうさんなの!?そら知りませんでした!!
舟和の芋羊羹おいしいのにー!!!あんこだまもおいしそうだったぉ。
へめってだぁれ?w
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
