スポンサーサイト


ちょっと江戸まで… 最終日~アキバ編~

この日は朝すこしゆっくり目に起きて(ていうか起きれなかったw) 、朝ごはんは、おねぇちゃまオススメの憧れの『レギューム』へ!
前に焼き菓子は送ってもらった事はあったけど、やっぱりアントルメが食べたい!!!

念願の生ケーキです!!!(注:朝ごはんです

おねぇちゃまのおうちのすぐ近くなのでとことこ歩いてお店へ。
ほんとにすぐ側だったwいいなwww
P1100001.jpg

ショーケースも撮らせてもらいましたwww
P1100003.jpg

P1100004.jpg

うまそううううううwwwwww

朱璃の朝ごはんは、ガトーショコラとごまシューとストロベリーティー
P1100007.jpg

P1100015.jpg

こっちはおねぇちゃまの朝ごはん
P1100008.jpg

そしてこのお店、ジャムも売ってあってケーキと一緒にちぃちゃいラスクが乗ってきていて、試食していいようになってるのですよー。

P1100011.jpg

P1100012.jpg

P1100014.jpg

洋ナシ旨かった。。。。(涎

かなりおいしぃ朝ごはんでした♪

そこから、おうちへ戻っておねぇちゃまパパ・ママとお別れ。
悲しかったよう。。。
いっぱいいっぱいお話してくれたけど、もっともっとお話したかったです。

今度はみんなで遊びにきてね。朱璃いっぱい運転するよ!!!
おにぃちゃまも最後は逢えなかったけど(朝早くからスキーに旅立ってたからw)ありがとうでした!!


荷物を持って(正確にはおねぇちゃまが持ってくれて:(´;ω;): ありがとぉ。。。(泣))駅へ。


アキバへ向かいましたw(ぁ
P1100023.jpg

行ってみたかったんだよぅっwwwwwww
ええい!どうせヲタだもん!(開き直りwww

アキバでI'veのライブ友達Uさんと待ち合わせー。

の前に、長崎の某夫婦(現住所:千葉)に受け取りがひとつあったので、その旦那にも会えました♪
丁度アキバにいたのでwwwていうかこの子は休みの度にいるwww
嫁は仕事で逢えなかった:(´;ω;):
最初会えるか解かんなかったけど、逢えて嬉しかった!!! 千葉に引っ越したから余計に逢える回数減ったモンね。。。 こっちいる時はたまに来てくれてたけどさ。
P1100136.jpg
旦那からの受け取りの物w+お土産のI'veでは有名な憧れの「じゃがポックル」!!
まさか今回の旅でこのお菓子に逢えるとは思わなかったwww
すっごい嬉しい!!ありがとうね!!!

その後Uさんとも1年ぶりの再会。風邪引いてる時にありがとうでした。Uさんからも受け取り物があったのでwww
P1100139.jpg
コミケでお願いしていたお買い物I'veのCD 5枚まで大丈夫なので一緒に買ってもらっていたのですー。寒い中本当にありがとうございましたm(_ _)m嬉しかったよおおお:(´;ω;):

その後は、行ってみたかった場所…本場アキバのメイドカフェ(ぁ
いやw福岡にもあるけどさ・・・wwww

とりあえず「メイリッシュ」へw(http://www.mailish.jp/)
P1100016.jpg

ホントは@ホーム行ってみたかったけど、メイリッシュにしてみましたw
ユズ茶ウマーw
そしてかわいかったよぅううwwwww(ノ´∀`*)
働きたいー!(マテ

その後、朱璃がPCのメモリ欲しかったので、案内してもらい購入。

安い・・・安いよ・・・
こっちで買うと高いからー!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

もう少しゆっくりしてから刺してみます。
これでちったぁ快適になるといいなw

ドンキ前の自販機でアキバ名物おでん缶の横にキティのラーメン缶がががががww
P1100017.jpg

その後、ドンキに入り猫メイド(首に鈴付きww)服試着したり(ぁ
欲しかった…

3人の感想は
おねぇちゃま 「似合うー!!!
Uさん     「普通に似合うわ。。。。次のライブはそれだね」
旦那    「あー。姉さんそれ普段着だもんね。。。」

でしたw

おかんに話したら「買わんかったと?」って言われたよwww

お金あったら買ってたよ!(ぉ

だってパニエも付いてて9000円て安い!!!!
かわいかったし!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

その後、見送りに来てくれるって言ってくれてた、にーたん(アルベにたまに出現する兄)も一緒に「フルーツパーラー万惣」(http://www.manso-kanda.co.jp/index05.html)へ。

旅行に行く直前に、津田雅美さんの新刊単行本に載ってたお店で、ホットケーキがおいしぃと書いてあり、すごぃおいしそうだったし、アキバの近くだったので連れて行ってもらいましたw

ちょwwwwwまじウマス!!!超ウマスー!!!!!!
P1100019.jpg

P1100020.jpg

ここ本ッとおいしぃですよ。。。。

オススメです。

読んでて良かったw単行本ww

そこでにーたんにもお土産貰いました:(´;ω;):
しかも、やっぱ趣味がよくわかってるwwwwさすがwww
P1100138.jpg
腐男塾のCDwwwwww「男坂」wwww
しかも「よきゅVer.」と「コナンちゃんVer.」と「きょもVer.」:(´;ω;):
そして厄除け人形www
ありがとうううううう 。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか、最初はみんな初対面になっちゃうから、気がけてにーたんと長崎の友達に逢うの諦めてたけど、結局みんなまとめて逢う形になり、しかも急な計画だったのに、無理言って本当に申し訳なかったです。


でもみんなに久しぶりに会えて本当に本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

にーたんも飲み会前で時間なかったのに、ありがとう。
あの後無事に帰れたかな?

Uさん、風邪早くよくなりますように。
気をつけてお仕事してね。 またライブで逢いましょう(`・ω・´)

旦那、色々大変やけどがばれwww今度は嫁にも会えたらいいな。

そして、ヲタな行動に付き合ってくれたおねぇちゃまww
未知の世界はいかがでしたか?wwww

そして、みんなとお別れしておねぇちゃまと空港へ。

おかんと待ち合わせしてる場所まで。2人でお手手つないでとことこ歩いていきました。


おねぇちゃま、今回遊んでくれたみんな本当に本当にありがとうございました。
今回の東京行きで予定外に多くの人に会えることが出来て嬉しかったです。

帰りの飛行機でMyプレイヤー(何で聞いてたかは聞かないでw)で音楽聴きながら帰ってたのですが「Fair Heaven」とか「See you」とか入ってるもんだから。。。涙が止まらないー 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんて曲チョイスして入れてきたんだアタシは 。・゚・(ノД`)・゚・。
トドメが華子ちゃんorz
飛行機中泣いてた(汗

でも「Fair Heaven」聞いててたら、がんばらなきゃー!!!って思う。。

がんばるよー。負けたくないもん。。
今回の旅行で沢山の元気を貰って、ライブ友達とのメッセで沢山の勇気を貰えたと思います。

実は旅行前にライブ友達の一人と話をしていて、それで全部吐き出してしまったら、少し心にスペースができ、おねぇちゃまに逢う時に元気に逢えました。

東京に行ってよかった。

本当に今回そう思いました。

とりあえずは、声を戻す!仕事復帰!!!
これを目指すのみ!!

慌てないで、なるだけ早く治るようにがんばりたいと思います!


家に帰り着いたらね、すごいいいお天気でしたよ。。。
雲が見えるくらい。
P1100135.jpg


そんで、おねぇちゃまは二日間気にしてくださってたのですが(朱璃は対して気にも留めてなかったのだがw)

逢わなかった二日間w
おとん達はおとん達で楽しんでいたようです。

おとんのお友達に逢いに行って、葛飾行ったり、ドーム行ったりw
浅草にももう一度行って

朱璃のかんざし買ってくれていました。
かわいいの。嬉しかったです。
090110_2337~0002

090110_2336~0001
携帯で撮ってるからちょっと解かりにくいけどw

早く着物着たくなったwwww

本当に、みんなありがとうでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

そのかんざしで悪人を始末するんですね、わかります(必殺仕事人を鑑賞しつつ)

退治したい人がいるので、ポリがいなかったらやってます(ぁ

ギャァァーッス!(延髄にかんざしを刺されながら)

なるほど、来月の誕生日プレゼントはメイド服でいいんですね、わかります。
でも、どれかわかんないので、写め(接続がキャンセルされました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎ジャムは当たりです 食べないでください

今日、ハヤシマンでグレムリン着ぐるみパジャマなら2980zでした

アキバならいろいろ知ってますよ
駅出てすぐのラジオ会館
その前のアジアの風がびゅうびゅう吹くバラック風の建物が面白いです
電気街じゃない方の降り口を出ると
負け組みです、ってなおじさんが公園でブラブラしてた筈だけど
開発によってでっかいビルに変わってしまいました
ソフマップの横道奥にじゃんがらラーメンがありますよ、と
本場のおじょうさんに薦めてみる
道端のシェラスコは何気にお高いので注意だ!

東京きとったんやー!!

ネズミーシーとかめっちゃ近所…!
うちらの家にも遊びにおいでよーぅ!!!

うきわまんがすげー気になる・・・

Re: タイトルなし

☆あきらちゃん☆
当たり!当たり!!wwww
ちらない人じゃないぉ!!
またきてね♪
あんま更新しないけどね(ぁ

☆おとうさん☆
ふふふふふwwwww

☆姐御さん☆
残念ながら撮影するとお買い上げになってしまうのですw

☆あんまきさん☆
ラジオ館はセイントさんにも行ってみてーって言われたんですけど、結局万惣行く時に近くを通っただけみたいでしたw
色々時間も結構ギリギリでwww
じゃんがらラーメンは友達(旦那)が行ってますねー。
あの子ラーメン大好きなんで。でもこないだあった時「豚骨成分が足りねぇ・・・」って言ってました(笑)
今度ラーメン送ろうかなw

☆ほとちゃん☆
うわーーーんwwww久しぶりー!!!!逢いたかったよーうwwww
って近所だったのね!!!wwww早く聞いていればー!!
って詰め詰めスケジュールに更に押し込むのかww
次は。。。(ニヤ
てか実家帰っておいでよー!(ぁ
うきわまんおいちかったよ?♪
食べてみて?w

ふむ~いい感じの旅だったみたいだね~~
秋葉原は、ラジオ館残念だったね~いったら笑えるけどねこんど、いける機会があったら是非w
私もブログ書かないとw

☆セイントさん☆
はいー!!!行ってよかったです!!みんなに会えたし!!!
セイントさん探してたんだけどな?(笑)
ラジオ館は時間あったら行きたかったけど、なかなか強行スケジュールだったからwww
次は行って見たいと思います!!
万惣にも是非行ってみてくださいー!!フルーツポンチもおいしんだって!!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
