スポンサーサイト


初詣にいってきたぉ。

やっとこさ、今年の初詣を済ませてきましたぁ。
この間浅草寺には行ったのですが、毎年阿蘇神社には初詣行かないと『いけない』のです。

他に用事もあったんで、9時には出発。

まず、市内へ~。
アーケード改修ですごいことなってたwちょとびっくりした(笑)
久しぶりに行ったからなぁ(´Д`;)

開店すぐのアニメイトへwwww

I'veの10周年BOX予約してきました♪
もち全額入金で(・∀・)。
そしたらー……特典のポストカードの入荷は20日以降らしくて今日は貰えませんでした
:(´;ω;):
引換券もらったから、ちゃんと取っておいてもらえるらしぃけど…
楽しみにしていったのになー。。。

まぁCD貰いに行く時に貰うか、それまでに市内に行ける時があればその時貰おうっと。

その後某有名デパートへ。

ちょっと昨日思い立った事の材料のお買い物。
あまりいいのが無い…ていうか、全然ないwwwww
やっぱり明日キャナルのあのお店に行くしかない…
もう間に合わないだろうけど、とりあえず明日買い物して、どっかのお店で舞台始まるまでに作成しよう。<この場合友達は強制的に付き合わされるハメになるw

なので、明日は夜公演を見るのでゆっくり目に出かける予定でしたが、早めに出る事にw

そして、お昼ご飯に久しぶりに五右衛門(http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html)のパスタ食べて。 (朱璃ここのカルボナーラ大好きw)

阿蘇へ。

今日は陽があたって、ぽかぽかしてて車の中が気持ちよかったのと、毛布の効果で車の中で爆睡

起されたら、阿蘇神社に向かっていたはずなのに何故か山の上(´Д`;)ナンデ?w

阿蘇
雪がーwwww

雪がさくさくさく。。。
さくさく

だるま作ってみたぉ。
だるま

火口のロープウェイ乗り場の駐車場から火口方面。
煙もっくもくでした。
火口

草千里もまっちろでしたよ。
草千里
雪合戦したり、ソリで遊んでる子とかいっぱいいたです。

阿蘇神社
そして目的地へ。

お参りしてー。いつも通りおみくじとお守りを買う。
年の初めのおみくじはここのって決めてるから。今年初です。
『小吉』ですた。

内容は…

おみくじ

…Il||li _| ̄|○il||li
かるく、いやかなり凹むorz

最近、調子よくなってきたなぁって思ってきた時にさぁ・・・・
言うなよこういう事をッ(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

明日一杯元気貰ってきて、元に戻そう。。うん(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

神様は良く見てるなぁ(しみじみ
ボクは初詣はアマツの神社だったよ!・・・_| ̄|○

☆おとうさん☆
うー。。。。wwww
しみじみされたぁ。。。
昨日今日疲れてるのも、突っ走りすぎかなとちょと反省…
アマツ!そういえばアタシ今年アマツ行ってなかった!!!!orz

今年は大吉→中吉→小吉とレベルダウン
きっとだんだん悪くなる、という結果でした

九州も雪すげぇのね

☆あんまきさん☆
阿蘇の方は冬は確実に降ります。
なので、アタシの車じゃ上の方に行くのは春まで我慢しなければなので人の車でないと行けませんw
阿蘇神社は下のほうにあるからいいんですけどね。
おみくじは…wがんばってくださいww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
