スポンサーサイト


今年一回目の

というわけで、この日は今年初の舞台の日ですた。

夜の公演だったのですが、買い物・その他諸々があったので早めに家を出ることに。

9時に迎えに来てもらって開店直後のキャナルへ~。
お買い物を済ませて、プロント(http://www.pronto.co.jp/)へ。

早めのお昼ご飯になるけどKOTOKOちゃんへのバースデイカードを作成する為にちょと早めにご飯。

『半熟卵のせミートソースタリオリーニ』
パスタ

おいしかったんだけど、パスタがもっちりすぎて今のアタシには重かったorz
半分でギブ(´Д`;)

残りは友達に食べてもらって、朱璃はもくもくカードの作業…
ちまいテーブルの上でアロンアルファでちまちまぺたぺた作業ww
もっとゆっくり時間あって、家でやれればかわいいペンとか使ってもちょっとマシにできたんだけどな… ちょとヘボい(´Д`;)まぁ、いい。気持ち気持ち!!www

その後キャナル内のチケぴあで発券。
出てみてびっくり意外だった…
急に思い立ってチケ取ってもらった割にはイイ席だったwww
絶対後ろの方だと思ったのにwww上手(右の方)側の前から4列目wwwwしかもセンター中央よりの上手側だったのでよかったwww 下手の袖おもいっきり見えるけどねw
まぁ前の方なのでよかったですw

ぴあで博多座チケット取るの初めてだったからw

その後、ディズニーショップへ。
『みーてーるーだーけぇ~」のつもりだったのに。
行ってみたら「SALE」の文字が∑( ̄□ ̄;)
衝動買いw
買ってもうたがなwwww
DSの充電中ホルダーと、ストラップww
だって、1200円の品が300円とか!!!900円が100円とか!!!
買うしか!!(バカ

さくらんぼ
今回のお気に入りさくらんぼのストラップ
実の所にミッキーのラインストーン入ってます
KOTOKOちゃんが大好きなさくらんぼだったので、思わず購入wそしてお揃いにしちゃった(*ノノ)

作ったカードと一緒に封筒の中へ~♪

新しいDSカバー出てたけど、プラだったから傷つきそうだったし、今のを気に入ってるから買わなかったー。


その後、九州で今2件だけしかない、行って見たかったアイスのお店へ。
アイス屋さん
コールド・ストーン・クリーマリーへ
(http://www.coldstonecreamery.co.jp/icecream/index.html)

テレビで見てから行ってみたかったんですー。

ご飯でお腹一杯になってたから、「一個を半分子にしよー」って言ってたのですが、実物見たら欲張りになって「一個ずつ食う」と言い出すアタシが居たw
アイス

朱璃の『ココナッツクリームパイ(手前)』と友達の『ロマンシング ザ チーズケーキ(奥)』
かなりウマス( ゚Д゚)超ウマス!!

そして何よりも店が楽しい!!!バイトしてみたい!!www
そして、「歌って~」とリクすると歌いながら作ってくれるのです~。




見て美味しい、味もおいしい。楽しいお店でございました。


結果、食べ過ぎて胃が苦しくなるオマケも付いてきましたがIl||li _| ̄|○il||li

その後、キャナルを後にして中央郵便局へ速達出しに~。

路駐してもらってたので、走る!

走る!!!

あの、超!!人が多い天神の郵便局前でコケるIl||li _| ̄|○il||li

うん。やっぱ今の体調でピンヒールで走るといかんね。
雨は降ってなかったけどねwww

そこから、ちょっとだけ時間があったのでふらりと車でドームの方へ。

ドームへ行くと渋滞が…
そうだった、オートサロン中じゃんorz

巻き込まれて間に合わないといけないので、抜けて博多座へ。
丁度いい時間になりまいしたw

つづくwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

パスタならおいちゃんが食べてあげるのにー!
ピンヒールですか、我々の世界ではそれはご褒美です!

☆おとぉさん☆
食べてくださいーwwwwってこっちに居ないじゃないですかぁww
ニーハイブーツのピンヒールでしたw
ふ、踏んで欲しいの?(ぇ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
