スポンサーサイト


日曜日の話その2w

えーっと。舞台のお話になるのでわからない所もあると思うけど、ごめんなさいw

とりあえずその2ww

劇場へ行く前に、忘れ物したのでファミマでマッキーペン購入。

そして、超!久しぶりの博多座へ。
博多座1

博多座2

今回のキャスト表(見難いwwww)
キャスト表

もちろんアタシの一番の今回のお目当てはこの方
坂元様
解かりやすい所で、初代ライオンキングのシンバを演られていた方で、昔、「めちゃイケ」で岡村さんが舞台に立ったときにめちゃめちゃ岡村さんが対抗意識燃やされてた方ですw

今では四季を退団されて、色々な舞台にたたれています。

博多座の中にある、階段。
階段
ここを鹿鳴館なドレスで歩いてみたい(笑)

二階には役者さん達の色紙が♪
筧さん
主演エンジニア役の筧 利夫さん

坂元さん
憧れの坂元様

新妻聖子さん
キム役の新妻聖子さん。大好きです。

海宝直人くん
そして、一番初めのライオンキングでヤングシンバを演じていた海宝直人クン。大きくなったなぁ。。。

舞台は、超簡単に言うとw
ベトナム戦争のお話で。その中でベトナム人の女性「キム」とアメリカ兵の「クリス」が出会って、恋に落ちて戦争で引き離される…
再会するとキムにはクリスとの息子が一人いてクリスが「迎えに来る」という言葉を信じて待っているけど、クリスは過去を捨て人生をやり直す為にもうアメリカ人の奥さんがいるという。。。悲恋なお話ですが。

キム役の新妻聖子さん。前からこの方も非常にお気に入りなのですが相変わらず歌が上手い。。。
歌声聴いて自然に涙が出るのって、舞台役者さんの女性の方だとこの方と濱田めぐみさんですねw

そして久しぶりの坂元様。素敵すぎますwwwww
歌も相変わらず力強い声量と、上手い(*ノノ)

2幕目始まりの、歌はもうボロボロに涙wwww

まぁ、話の内容でキャバのシーンが多いのですが、感情事になるけどやっぱり嫌悪感が…
なんかやっぱりそういう話に対して、トラウマっちゅぅか潔癖になってきた…

でも舞台舞台!と思って集中して見ましたよ。

主演の筧さん、他の人が演じているその役を見たことないからなんとも言えないのですが、筧さんがするからコミカルに見えるのかな。。

別所哲也さんや市村政親さんが演られてるの見たら、もちょっと悪っぽく見えるんじゃないかなぁとかちょっと見てみたかったり。


キムはたった一人の人だけ信じて愛しぬいて、子供を一人で育てたとても強い女性です。

そんなキムみたいな強い女になりたいな。。


さて、舞台だけでも十分テンションは上がっていたのですが

こっからまた更に上がりますwwww

そして、博多座では東宝ミュージカルのカーテンコールの時(他の演目ではどうかわからないのですが)、劇場の係の方が小さい花束を舞台に向かって投げるのですよ。

それを拾って、役者さんたちが客席に投げてくれるのですよ。
見事キャッチwwwww
花束

大 興 奮wwwwww

舞台終わりってライブ終わった後と同じように体力消耗がアタシ激しいのですが…

出待ち頑張ってみました

雨も降ってなくて、割と暖かだったので
出口の出待ちスペースでたまにしゃがみこみながら待つw

オケの人や他の役者さん達がぞくぞく登場…

もー、心拍数激しく上がり始めるwwwww

その途中、子役の三戸 葵裕クンが保護者の方と手をつないで登場!

握手したぁwwwかわいかったぁああああ
出待ちしていたみんなと「ハイ・タッチ」して帰っていきました。
かわいすぐるwwwww

またどきどきしながら待っていたら

坂元様キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

パンフにサインしてもらい、握手してもらいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンフ

ちゃんと自分の声で、「サインと握手お願いします」と「がんばってください」って言いたかったなぁ…

自分でしゃべらないから変なのって思われてなきゃいいけど…

アタシの舞台役者さんの中でイチバンの憧れの方です。
初めてあんな間近で会うことが出来て、握手まで。

もう体力も限界に来てその場で泣きながらへたりこむwww(迷惑なw

新妻聖子ちゃんまでがんばりたかったけど、無茶はいかんと思って大満足で帰ってきましたw

胸いっぱい、お腹も一杯で晩御飯は
晩御飯
アイスwwwww

友達はお腹空いてるからお店には入らないとねwww

というわけで、疲れ果ててこの日は薬も飲んだけどかなりベッドに倒れこみでありました まる


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

筧さん以外まったくわかりません
演劇は名古屋のアクションな舞台みるだけなので~

握手した手を洗わないといってたけど
昔、四日市で大仁多さんとこのプロレス見て
試合後の大仁多さんタッチして
血まみれの手のまま半田まで帰ったのに似てますね 似てますよね?

☆あんまきさん☆
新妻聖子さんは、「うるるん」とかに出演されてたりしましたねぇ<TV
そんな血みどろの手は即洗ってくださいww
怖いですwww
似てません!wwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
