スポンサーサイト


癒しの場 テレビ収録の巻

朝から銀行へー。
通帳無くしたから再発行wwww
お昼からは、癒しの場、珈琲屋さん『るるわ』のマスターからメールで「19日の13時からテレビタミン(地元の夕方番組)の収録があるから気分転換に来てみてくださいー」とメールを貰っていたので行ってみました♪

実は前も2回くらい他のテレビの収録があるのは連絡受けてて誘いを貰っていたのですが、運悪く不調になるという…

今回、気分も少し上がっていたのでちょっと体力的にはキツかったけど、行ってみました!


時間ちょっと前に着いたので、マスターに大阪土産を渡して少しお話。

「朱璃さん、ブログ用の写真撮っておいてくださいー」


うんw言われると思ってたよ(笑)
予想してた(笑)期待を裏切らないねマスターwwww

久しぶりにバイトのOちゃんにも逢えて嬉しかったぁ(ノ´∀`*)

新しいバイトちゃんのMちゃんとも仲良しに♪

そして、局の方達が到着。

イベントの手伝いしてた時もそうなのですが

またもやマスターの嫁と間違えられるwwwww
もう何回間違えられた事かwwww
何故だwwww


マスターが局の人と打ち合わせしながら収録開始
マスターの許可出てるので写真付きでw
090119_1326~0001

090119_1428~0001

マスターが中で頑張ってる時に、バイトちゃん2人と局の打ち合わせされてた方と談笑ww

Mちゃんと何故か姉妹に間違われるwww

Oちゃんが「お店できる前から来られてるお客様なんですよー。たまにイベントのお手伝いもされてるんですー」と言うのに対し、局の方が「ここの珈琲大好きなんですね~」と言われるので
「癒しの場所です。お店できる前の移動喫茶時代からだから、もう5年くらい通ってますね~」とメモを見せるwww

そしたら「あー。。。解かるような気がします。。。香りもすごくいいし、雰囲気もいいですよね」って言ってくれた

なんかうれしかったぞおおwww

23日に放送らしいです。

帰りにケーキ買って帰宅。
さすがに三日動いてるのでくたびれたです(´Д`;)

なんかこう、予定が偏って入るから・・・(汗
もう少しまばらになってくれるといいんだけど、何故だろうwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

奥さんに間違えられるということは・・・

1:マスターさんと雰囲気が似ている。。
2:既婚者並の貫禄がある。。
3:オーラ(何の?)

さぁ、どれでしょう?

3のオーラロードを開く力ですね、わかります。

☆姐御さん☆
4の多分、店長のマスターより主っぽいからだと思うwwww<態度がでかいorz
むしろあそこも朱璃の家ですからw

☆アハさん☆
残念でしたw

☆おとぉさん☆
それはハンタを発光させろと(ぁ

じゃ、ぼくは1で
ペ、ペ、ペアルックだったと予測

☆あんまきさん☆
んとね、イベントの時はそんな感じww
だってお店のお衣装ですから(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
