

はっぴーばーすでい!!!!キュ─(*゚∀゚*)→ン♪

今日はー、大好きなKOTOKOちゃんのお誕生日です(ノ´∀`*)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

なので一人お祝いwww
BDケーキ

そして、FANクラブ専用のネトラジでハピバメール読まれたー(*ノノ)
先週も読まれてたから、今回は2週連続。・゚・(ノ∀`)・゚・。うれしすぐるwwwww
またメールしよおおおっと♪

何気に武道館チケ発売の時のおまけCDと武道館パンフもGETwwwww
IveおまけCD

武道館パンフ

I'veの曲大好きだああああ!!!キュ─(*゚∀゚*)→ン♪

パンフの歌姫達の写真がキレイすぎてうっとりさんです

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

投稿読まれると嬉しいよね!

ネトラジ投稿なんて・・・
「らじお・む~」以来やってないな。

あのときの記念品はどこだったか・・・

☆神父サマ☆
嬉しいよおおおお!!もう元気一杯貰えちゃうwww
「らじお・む~」って何でつか?w
朱璃はI've激らぶですw

じゃ、ぼくはうたわれるものラジオで
投稿は地元AM局でなんどか読まれてます
PNは湯煙に消えた温泉宿の女将二号です

☆あんまきさん☆
そのPN本物ですか?www
ちなみにKOTOKOちゃんのラジオではドワーフネームって言うのだ♪
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
