

う~。。。

とりあえず、日にちを分けて書くというスキルをやっと取得した朱璃ですコンバンワw
その日に書いたみたいにして更新してみましたwwww

いや一気に書いてる事には変わりないのでしょうが(ぁ


やはり予定が偏りすぎたせいか、くたびれてます(´・ω・`)

やはりコレの言うとおりなのかwww
おみくじ
突っ走りはイカンってことかのう(´・ω・`)

今日はブログ更新した後、いちんちお座りして本読んだり、音楽聴いたりしてますた。


ライブ友に吐き出して以降、最近少しやはり調子イイような気がします。
たまに思い出しイライラするけど、なんとか回避もできてるし(前みたいに発作的物があまりない)。

この調子でがんばろう。

もう少し元気になったら気分があがってきたら、H子社長とのお約束守りに行くんだ。。

こないだ型買ったし!!
ひらっこ!みんなレアチーズケーキ食べれるよね!? (てか最近見てるのか!?www)

も少ししたらログインしよーっと。。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いちんちお座りして

こんなところに微エロを見つける病気持ちです
ぬくたい目で見守ってください


ひらっこ!
ヨメにこねぇか?

☆あんまきさん☆
ぬくたい目で見守れませんwww

ひらっこはあげませんwwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
