

なつかしぃ。。。気分。。?

最近、あんまきさんやアハさんが来られるのでなんとなく懐かしい気分ですw
arube.jpg

アハさんは元垢に課金だし、あんまきさんは新垢だけど相変わらずのお姿ですし。
他のみんな元気かなぁと思いつつ。。。

昨日の狩りに行った時のSS PTはバラバラw
SD.jpg

楽しかったからいいですw途中でねもくなったけどw



そういえばおとぉさんから、KOKIAさんの歌を初めて聞かせてもらったのですが
声きれいですねぇ。朱璃的には『鬼塚ちひろ』さんっぽいなぁって思っちゃったのですが。

そんな朱璃を今一発で泣かせられるのは『奥 華子』ちゃんです。
大好きなんだけど、今は封印中ですw

今の状態の気分的にはKOTOKOちゃんの「ささくれ(http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=26499)<わかんない人いるからw>」の歌が離れないw


なんか今の気持ちにイチバン近いもんなぁ...
みんなから置いていかれたくなくて、それでも足手まといでさ…


「Wing my Way(http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=26510)」聞くとなんか元気でるけどどうしても頭から流れが停まらないw<ささくれ



このやり場のない『怒り』や『苦しみ』や『悔しさ』は一体どこに行くんだろう...

こうして少しずつ

一夜一夜と心をこぼしていけば


いつか、空になってくれる時がくるのかな…





そういえば、免許更新行かなきゃ。
3月までに行けばいいんだけどね。。
免許見て思い出した。
前回の免許更新が、5年前。退院して2日後の写真。
ギリギリだったから無理して行ったの覚えてるもん。

今と体重変わんないぢゃん。元に戻ってやんの。。。

治ったつもりで、変わったつもりでいたけど何ら変わってなかったんだなぁ。。。

視力検査どうやってやるんだろ。手でお知らせするかw





ところで、こんな商品出たのですが…

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/12026

スリーエフなんてコンビニ見たことも聞いたこともないから買えない。

ちぇ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

らぐなのぽりんぱんだよね?!
スリーエフ知らないのね(´・ω・`)
亜煌の地元には結構あるぽ!
地域の差なのかな(´・ω・`)

人間すぐには変われないのです(´・ω・`)
変わりたいと思うことと
変わろうという行動が大事かも?

あかりちゃとゆっくり語りたいのう!

転職してらっしゃる@@
おそばせながらおめでとうございます。

またそのうち覗きにいきます壁|ω・`)

本家かぁ・・・
ノレン爺に会えたらいいなぁw

キャラが生き残っていたら、
予期せぬ接続を考えて見ます。

と、このように皆様なだれを打って出戻り


スリーエフはゆずのライブも取り扱ってたので
なんどかサイト見てため息ついてたんだよう
今度ファンクラブ限定でDVD出るからいいけどさ

サークルKでぽりんまん(リンゴあんまん)保護したのも懐かしき思い出
アーモンドチョコでアフォ箱GETしようとしたのも懐かしい思い出

☆亜煌ちゃん☆
ぽりんぱんだよ~。
スリーエフって初めて聞いたよーww
こっちではampmも熊本市内に出ないと珍しいのだ(笑)
亜煌ちゃん所は都会だからのうww

>人間すぐには変われないのです(´・ω・`)
変わりたいと思うことと 変わろうという行動が大事かも?

うん。。。そだねぇ・・・
がんばらなきゃ:(´;ω;): 無理しない程度にがんばりますww

>あかりちゃとゆっくり語りたいのう!
ホントだよう:(´;ω;): 声治ったらスカイプしたいね!!

☆アレクスさん☆
あ、あれ?wwwwプリなってから逢ってなかったでしたっけ?www
ありがとうございますww
また遊びに来てくださいですのー!
お待ちしております♪

☆神父サマ☆
ノレン爺ってのれんさんの事ですか?w
あんまきさんやアハさんが生きてたくらいですから、絶対残ってますよー!
お待ちしております~!
てか神父は確実に生きてますよ?G情報残ってるもん。

☆あんまきさん☆
みんなとまた会えて嬉しいです~(*´∇`*)
サークルKはあるけどスリーエフは…:(´;ω;):
アーモンドチョコも朱璃かなり買いましたねww


人間すぐには変われないのです(´・ω・`)
変わりたいと思うことと
変わろうという行動が大事かも?

あかりちゃとゆっくり語りたいのう!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
