スポンサーサイト


免許更新&物色(ぁ

今日は朝早くからおとんに免許センターまで連れて行ってもらって免許更新終わらせてきました。
前回と違う所、髪型とネックレスw
セーター同じので行ってしもうた(笑)

そして視力検査。
「声でませんー」とのメモを見せたら、「聞こえは大丈夫?」と言われたので頷くと、「じゃぁ手でいいよー」とおじちゃんニッコリ。
おじちゃんお顔が優しい:(´;ω;):

そして裸眼でまずチャレンジw

うっほww全然見えねぇwww


前ですねぇ。会社の昼休みによくSちゃんとMちゃんと広告を物色していたのですが、その時眼鏡屋さんの広告に視力検査の紙が一緒になってて、3人でやってたのです。

その時もえらぃ近づかないと見えなかったし、健康診断の時の視力検査もかなりヤバかったのですw

看護婦さんに「見える所まで近づいてみて?」と言われて近づいたらすごいとこまで近づいたしwww

よって結果は、免許に初めて「眼鏡等」が付いてしまいましたw

まぁ、もともと夜や雨の日・人を乗せる時は眼鏡かけて運転はしていたのですけどねw

アタシ左右の目の見え方が違うので裸眼でも割と見えるので、イケるかな?って思ったらもうダメでしたねw

今度からはきちんと毎回かけますwはい(笑)



その後、お昼を済ませて街へ。

アニメイトにI'veのCDBOXの特典貰いに行ってきました。
発売日まで待つの嫌だったもん(´・ω・`)
せっかくあっちに出たんだしと思って。。。
CD特典
てなわけで全種ゲット

武道館パンフの写真だったけど、かわいいし~♪
満足満足~(*´∇`*)

レジでそれを受け取っていたら、おかんが後ろに立ち「コレ買って…」と差し出してきたものは…

『ガラスの仮面43巻』wwwww

いや、アタシもおかんもハマってて今までの全部2人で読んでたけど、途中から連載がまちまちで新刊出るのがすんごい遅いんですよ、この作品(笑)

それが今月出てましてwww

アタシは半ば「もういいやー」て感じだったけど、おかんはそうはいかなかったらしいwww

400円渡されました。


ちょっとマテ20円足らんwwwwいいけどw



その間に、おとんがパチ屋に入り込む(´Д`;)(短い時間だったのに!)早く帰りたかったのに!!

見に行ったらかかってるしorz


車で待ってようという事になって、鍵を貰って駐車場にー。。

行く途中、ベスト電器に寄ってみる


まぁ、去年の秋くらいからPCのディスプレイがおかしいとたまに思い始めてたのもあったし、もう長年使ってるから買い換えたいなぁと思っていたのですよ。

時間も少しできたから、ちょろっと寄ってみたら。
19800円。20型…

朱璃さん今まで19型CRT使ってたのですよ。

何か作業する時すんげぇ重いのです(´Д`;)


丁度、裏のおっちゃん帰ってきてて、ちょっといい小遣い貰ってました。

モニタ
あれー?(ぁ

TFT軽いよーww手元が広くなったよーwwww
ワイドだからまだちょっと慣れない(´Д`;)
まぁそのうち慣れるでしょうw


補足でwww

裏のおじちゃんとは、アタシのおとんの従兄弟で船乗りさんなのです。
一年に3回くらいしか家に帰ってこなくて、一年の殆どを海の上で暮らしています。

なので帰ってきたら、お小遣いくれるのですw
はいw未だ貰っていますwww

『海の上にいるとお金使わないから、お金使いたいんだって!』www
とちょっとムカツク台詞を言われた事があります(´Д`;)

タイミング良かった…のかな?www

まぁこれでアタシの2台PC計画が一歩進みました…

次はルーターか(ボソ


今日は朝早かったけど、割と元気に過ごせたと思います♪
いや、帰りの車で涎くってたけどw
明日もこの調子が続いたらいいなぁ(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メガネっ娘ダビングよろv-218

☆おとぉさん☆
またダビングですかwwwww
も、も少し肥えたらwww

No title

あかり・・・怖い子・・・
(物陰から顔に縦線入れながら)

No title

☆あんまきさん☆
あんまきさんは姫○あゆみだったのですね・・・
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
