スポンサーサイト


今日は

朝から日課のお散歩してる時に春を見つけました(゚ー゚*)

つくし♪

つくしです(*´∇`*)

結構沢山発見したとですよ。

今日はお天気もよくて、とても暖かだったので見つけた時にはなんだか気分がほこほこでしたねぇ。

お昼からは、おとんのお見舞い返しを配りにうろちょろして、お夕飯作る前に少しレイトン教授やってました。

レイトン結構難しい(。´Д⊂)
たまに簡単なのもあるけど、頭ひねりまくらなきゃだから朱璃さん頭おいついてかないですww

ヒントコインなくなったらどうすればいいんだwwww

夜はハンタのjobがひとつあがりました(*´∇`*)
順調♪順調♪♪

プリも5%あがったぁ♪

明日から1.5倍ですぉ。プリ稼動いっぱいしたいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

廃ですね(パート2)

1.5倍・・・またナニ悪さしたんだガンホゥ

リンク貼らせていただきました
らばちゃんとこが欠番になったんで
ヌルリと入れさせて頂きましたよ

うぉ・・・あかりさんが廃になる姿が。。。(ぁ
1.5倍とかまだ無駄なことを・・・orz

狩場が悲惨なことになりそうで怖いなあー・・・><

あかりさん!G見つかりました~(エヘヘ>w<
とても、いいGさんみたいでここでしばらく団体で楽しみたいと思いますw^^;

v-22おとぉさん
ちあうもーん(。´Д⊂)
ちあうもーん(つд⊂)ウワーン

v-22あんまきさん
『IDなんにんか突破』(はっきり見ていないw)らしぃですよ♪
ヌルリと入っていっちゃいましたかwww
朱璃もヌルリと貼っておきますww

v-22ゆーまクン
もぉっwゆーまクンまでwwww
1.5倍でもあがり方はのったりなんだろうなぁww
おぉ!G見つかったですか!よかったです!!
楽しんでください♪♪
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
