スポンサーサイト


Mutant Dwarfの町内会議Vol39

今回のラジオー。
体調が万全になったからかな、KOTOKOちゃん超!元気な感じでした(笑)

『あなたならどっち?』のコーナーの題材が山のように来てて読みあげてる楽しそうなKOTOKOちゃんが聞いてて楽しかったw

今回はお友達の嬉しいお知らせをKOTOKOちゃんも本当に喜んでくれて嬉しかったしー(ノ´∀`*)

そして、「今回は読まれないかな~」って思ってたら最後の方に・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも、もうこの話は終わったんだろうなって思ってた話題でキタからびっくりした(笑)

『えっ!?www今コレで来るの?www』って感じでした(笑)

終わったと思った頃に読まれる…あなどれないwww

というわけで3週連続ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今月は全回読まれて嬉しい月でした まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
