スポンサーサイト


病院の日

病院から帰ってきましたぁ(´・ω・`)
いつも薬の診察拒否ってたけど、さすがに今回は捕まえられた(´・ω・`)
あの先生声でかいから、頭に響いて嫌だから今まで逃げ回ってたけど、とうとう限界だったみたいで(汗


いいもん、また次から逃げるもん(マテ



朝調子悪いのとか、夜寝てる時に途中覚醒するのはこの病気の特徴だから、今考えてるように「楽しい事を探す」方法を試すのはイイ事だよーと言われたので、続行しようと思います。


ちょっと前に何回か「声が出た夢をたまに見るようになった」のですが、セラピーの先生も見たらしぃ。。。

予知夢になるといいな。



友達がやってたのでやってみたw
『血液型自分の説明書メーカー』
http://setumeisho.com/

untitled.jpg
こんなん出たw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あかりんはB型なのか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

なぬ。オラもB型だな・・・
ちなみに「唐巣神父」で説メーカーやると・・・結構合ってるな!w

あと、どうでもいい話ですが、
もはや「あかりんこ」でググると
ここが1番先頭なのな。すごいぞ。

☆アハさん☆
アハさんもB型なんだwwww
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナ-カマ
そういえばみんな何型なんだろう?

☆神父サマ☆
し、神父サマまでwwwww
しかも当たってるんだ?後で見てみよう(笑)
∑( ̄□ ̄;)ウソンwww頭ってwww
まじですかwwwコワスwww

ボクはA型!

No title

ぼくはBe型
にぷれすれすでもうちがNo1HIT!

No title

☆おとうさん☆
んでも、朱璃全部の血液型言われる!w

☆あんまきさん☆
あんまきさんもB型だったのねんwww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
