スポンサーサイト


ぽりんぱん~

くたばってましたがもちょっとしたら復帰できそうです。朱璃です。おはこんです。

もう少ししたら、元気になってきそうなので来週ぐらいには復帰したいです!

くたばってても、波はあったのでまともな時は割りとあったのですがw

なんか久しぶりにラグの公式見たら(http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/item/12057)
こんなイベントやってたので、書いてみますw
だって食べてなくてもいいって書いてあるw

むしろ食べてみたくてもこのコンビにが、ありません 。・゚・(ノД`)・゚・。
もっと有名なコンビニでやってくださいw

苺味なんてとてもツボすぎます 。・゚・(ノД`)・゚・。

img01.jpg

img02.jpg

img03.jpg

かわゆすぐる…。かわいくても喰らいつきますけどね(ぁ

買えるんならね :(´;ω;):

尚、この画像はラグナロクオンライン著作物ガイドラインに沿っており、著作権者の表示と再利用を禁止しますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぽりんぱん・・・
可愛いのう可愛いのうw
見た目はイチゴ味のメロンパンみたいだ(*´・ω・)

食べないで半年ぐらい放置すれば、
程よくカビて、マーリンに変身だ!
いやポポリンかな?毒属性だし

☆亜煌ちゃん☆
かわいいよねぇ:(´;ω;):
実物みたいわー:(´;ω;):
イチゴは朱璃的にヒットする味だから気になるのよーう。

☆神父サマ☆
朱璃的にはポポリンだと思いますwwww

No title

今はローソンでファンタになんか付いてますね
ナニがもらえるんだろう
またファンタのアイテムかな?
それとも装備かな?

No title

☆あんまきさん☆
ファンタの装備ありましたよ~。紅茶花伝の帽子がバカンスお嬢さんみたいでかわいいです。ピンクのおリボン付いてるの。
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
