スポンサーサイト


Mutant Dwarfの町内会議Vol40

くたばってたけど、ラジオだけはしっかり聞いてます朱璃です。おはこんです
月曜日に9時過ぎには聞くつもりだったのに、部屋でぼへらーっとして意識飛んでて(寝ていたわけではないw)携帯鳴ったのでビクついて意識戻りましたwww

I've友から「ラジオ聞いたー?」のメールで「おぉおうwww聞かなきゃ!」と思って聞いたら。

4週連続採用キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも今回2通。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2通目のはあまりにも普通すぎて「こりゃボツるだろw」と思ってたのだからまたもやびっくりでしたw

1通目読まれた時の名前の呼ばれ方がKOTOKOちゃんがうっきうきで呼んでくれたのでなんか嬉しかったし。

しかも…2週間ほど早いけどお誕生日おめでとう言うてもろたあぁぁああぁあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。テラウレシイ

KOTOKOちゃんありがとううう:(´;ω;): 夢のようだあああ。


最後の方にも、自分の事じゃないけどお友達の嬉しいメールが読まれてなんだか嬉しかったです♪


これでなんとか1週間元気が保てればいいのだけど、持久力なさすぎですorz


そして、2月4日はまみまみシングルとユニコーンのシングル発売日

お店まで連れて行ってもらいました。

P2040002.jpg

あんまりお金使えないから、ユニコーンは通常版で:(´;ω;):

なんか昔のまんまって感じ♪♪

後で車から昔のベスト出してきて聞きたいな。

3月にはベストアルバムも出るし…
これどうしよう…発売日に買おうか、ライブの時に買おうかなんでか迷ってるw


まみまみのシングル今度のなんかカコイイ(・∀・)
てかまみまみってカコイイの多いな。
一度まみまみのキュンキュンも見てみたいような。。。w
でもなんかイメージじゃないwwww

でもカコイイのが一番似合う気がするw
まみまみはカコイイのとバラードが大好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
