

浄化ツアー

おはこんです。朱璃です。
今回は朱璃のパワーストーンのブレスを作ってくれた友達が、朱璃が調子が悪いので神社への浄化ツアーに連れて行ってくれました。
ブレスを作ってくれたDクンと彼女ちゃん。アタシの弟分Y坊やと4人で出発。

弊立神社→荒立神社→白川水源の浄化ツアーの予定です。

久しぶりのお友達との車で高千穂の方まで遠出だったので楽しかったですー。

最初に弊立神社へ。
P2080002.jpg

P2080003.jpg

P2080012.jpg

P2080013.jpg
駐車場から神社までの道、とても空気が気持ちいいのです。(これは逆向きだけどw)

一生懸命お祈りしてきました(ノ´∀`*)
Dクン色々教えてくれてどうもありがとうです。

そんで弊立さんで初のおみくじ…
P2080006.jpg
なんとなく内容が良いような気がしたので、結ばずお持ち帰りしました。

この後、神社の下の方にお水が沸いてる所があるのでそこにもお参りに。
P2080007.jpg
こんなほのぼの風景が見れます。

P2080011.jpg
地に還る男Y坊やwwwwパワー溜め貯めCHUwww

その後、ジョイフルでお昼ご飯~。
「餃子鍋(ちゃんぽん麺入り)」が気になったので食べてみたら、割とおいしかったです。半分は食べれたぞ。がんばった!

そこで、Dクンにインドから来た菩提樹のブレスを一日貸してもらいました。

付けたらとってもあったかいのがすぐわかって、そして何より香りが気持ちいい!!!

とっても優しいブレスでした。

そして荒立神社へ~。
P2080014.jpg

P2080016.jpg

P2080018.jpg
あまりにも青々しぃのが綺麗だったので一枚。

ここでもお参りを済ませた後、すごく『気』が強い場所があるとの事で連れて行ってもらって(すぐ側w)祓ってもらいました。

そしたら涙ぼろろろっろろっって:(´;ω;):

ごめんにょ:(´;ω;):
その場所がある辺り
P2080020.jpg
たまにこの写真眺めようっと…

その後、毎度の白川へ~。
P2080023.jpg
浄化祭りwwww
Y坊のブレスと朱璃のブレスと原石達wwww
大杉www

ちなみにDクンのブレス達は、ものすごい量ですw
その時の感覚や石との波長で作成してるので、まだ手元に残ってたり、人の手に渡ったり。
商売を目的で作るのが嫌な子なので、その人の気持ちや石の気持ちを感じて作ってる子です。

とーてもほんわかな子です。初めて会った時は車のイベント(ジムカーナ)で逢ったからそんな印象なかったんだけどな(笑)


右手のブレスが調子がよくなったら、
この子
右手用
から
この子
声が戻ってから用
に代えるといいよというのが最初の予定だったのですが

どうしても、そのタイミングが自分でわからなかったのでDクンに相談してみたら

この様にすることにしました。
左手~
P2090033.jpg
右手~
P2090034.jpg

こらからはこんな風で行ってみよう。おう(`・ω・´)

そっから、一座へ~。

おぉ。見慣れた車がwwwお友達のGさん居た~♪
こんな風に行けば誰かがいる一座の空間が大好きです♪

てか開口一番
「生きてるかー」て言うなwwww調子よくなかったら来てないやい(笑)でも心配かけてごめんね、ありがとう。


今日の晩御飯・期間限定「ラテ・チーノ・ゼリー」
P2080032.jpg
ゼリーって感じじゃなくて、とろっとろの飲むゼリーみたいな感じ。
やーらかくておいしかった(ノ´∀`*)

こんな感じでございました。
Dクン、長距離運転本当にお疲れ様でした。
また、一緒に浄化ツアー連れてってくださいーwww

Dクンと行くと遥かに浄化率が高いwwwwwブレスの状態も見てもらえるし><。

都合があった時はお願いしますー。

今回は本当にありがとうでした(ノ´∀`*)

そして今月のフルムーンです。
P2080030.jpg

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
