スポンサーサイト


病院の日+勇気を出して+思いがけないプレゼント

おはこんです。朱璃です。今日は病院の日でした。
色々先生とお話して、「気分的に変化が起きてるので波はまだまだあるけど順調じゃないかな」と言われました。

「波があるとききついけど、ゆっくりね」と。

ご飯はぼちぼちがんばろうという事で。


魔法の呪文のおかげです♪KOTOKOちゃんも言ってたしね(笑)

魔法の呪文『焦らな~いw焦らないww』

お薬貰って、診断書と書類貰って帰宅~。


病院で次の診断書と給付の書類貰ったので…

こないだまでだったら、お母さんに書類を持って行ってもらっていました。


会社に行くのが怖かったから…


でもずっとみんなに迷惑かけて、心配かけてるし。
逃げちゃだめだ(某アニメの台詞だw)と思って、思い切って行ってみました!

丁度、今日がH子社長のお誕生日だったので、病院から帰った後に最近アタシがお気に入りの花屋さんへ。

「元気なお母さんみたいな人です」ってイメージを伝えてお花を籠でアレンジしてもらいました。

頼んでから、会社に行く前にお店に取りに行ったら。予想外にもすごいかわいくてきれいな仕上がりで。写真撮りたかったけど時間なかったからw

このお店のご夫婦で開かれているのですが、いつも出来上がりに驚かされます。すごくお気に入りのお店です。

お花と、みんなにこれまたアタシの好みになるけど、大好きなHimakiの焼き菓子買って会社へ。。


残念ながらH子社長は外出されてて逢えなかったけど、お局サマwとお話してたり、O花社長と逢えたり、事務のみんなの顔見れて嬉しかったです。

あと現場の人たちも、手を振ってくれたり変顔で遠くから笑かしてくれたりwwww


ずっとずっと迷惑かけてるの気になってて。「早く良くならないと」「辞めた方がいいかも」ばかり考えてて、行くの怖かったけど、行って良かったです。

やっぱりあの会社がスキだと思いました。

ひらっ子にの顔も見れて嬉しかったし。


また泣きそうになったけど、頑張って笑えました。


笑えた事が嬉しかったです。


夕方、アタシの携帯にH子社長から電話がありました。(鳴った時、H子さんとのいつもの電話の仕方(アタシの返事は電話口を叩くw))でいいんだと解っていましたが、一応お母さんに先に出てもらって、久しぶりにH子さんの声を聞けて嬉しかったです。

「朱璃ちゃぁん?アタシみたいにキレイなお花をどうもありがとう~」

wwwいつものH子さんです(笑)アタシの方が嬉しかったです。


H子さんの仕事が落ち着いて、もう少し元気が上がってきたら必ずお菓子作って持っていくね。


そして、帰ってゆっくりしていたらまず一つ目。
P2120002.jpg
お友達からお誕生日プレゼントが届きました♪

P2120004.jpg
開くとこんな感じで、ケースはアクセ入れに使えそうなのですよ。
中にはチョコ入ってます(*´∇`*)

とってもかわいいし、ケースも後から使える!(ココポイントw
ありがとうなの~♪♪(*´∇`*)

そしてその後。
P2120006.jpg
某雑誌の懸賞に当たりましたw
てか第1希望、第2希望は外れて、外れた人の中から抽選で30名様の福袋(1月号の懸賞だったのでw)に当たってましたw
今月号に発表が乗ってたのですが、まだ全部読んでなかったから気付かなかったwww
福袋なのでご丁寧に、福袋の紙袋も『折りたたんで』入ってましたw
袋イラネw(ぁ

中身は兎の毛のファーマフラー(当り♪)、使わなさそうなミニハンカチw、入浴剤でした。

P2120007.jpg
こんな入浴剤。ちなみにこの3種。「美人はお風呂でつくられる? 3日間で☆勝負に負けない乙女編」と書いてある箱に入ってますwww

?って事は続きがあるのか?wwww

まぁそのうち使ってみます(笑)


と、まぁ久しぶりに懸賞に当たりました(笑)
せっかく雑誌買ってるからもったいないよねーと思って最近また送り始めてたのですよ。

昔と違って最近は携帯でバーコード読み取って、ポチポチ押してアンケートに答える方法になってるので、書かないで面倒くさくなくていいなと思って(笑)
前はよく書いて送ってたんですけどね。

考えてみると結構懸賞運はある方なのですよ。

昔、林原めぐみさんのラジオでサイン入りのメモ帳当たったり、草尾毅さんのラジオで腕時計当たったり。

雑誌系では、北川みゆきさんのイラスト入りの缶に入った腕時計とか、奥谷かひろさん(某あ○ほりさ○る氏の妹さんw)の生年賀状とか、細雪純さん(この辺、昔のアニメディア見てる人じゃないとわかんないかもwww)の生年賀状とか。

でもやっぱりアタシの中で一番大きいのは…

KOTOKOちゃんの2007年食べまくりツアーライブのアンケートで各会場5名様のプレゼントに当たった事ですw1会場しか参加してないのにw

ほかにもちろちろあるのですよ。

思い返してみると、応募したのを全部忘れた頃に品物が届くのですww
(KOTOKOちゃんのは当たらないと思ってたw)

なんか今日は、嬉しい事いっぱいな日でした まる
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

焦らないを禿らないと読み間違えた俺はもう終わり(´;ω;`)

☆おとぉさん☆
(´;ω;) ブワワッ

No title

ぼくにはお風呂に入っているところを
覗く権利を当選させてください

No title

☆あんまきさん☆
当選した際には、もれなくタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!も付いてきますww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
