スポンサーサイト


まみまみはっぴーばすでーw

おはこんです。大厄女、朱璃デース(半分ヤケ(笑)

アタシもそろそろ「永遠の17歳」+○日って言い出していいですか?(死


冗談はさておきw

はぴばメール下さった皆様ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いくつになっても、こうやってお祝いしていただけると嬉しいです。
本当に本当にありがとうございます。


朝から、一個目のハピバメールで気分がほこほこなった直後…

小学校の時からの友達(2児の母)から携帯にデコメが入ってきました。


タイトル : 2ちゃい

 Happy Birthday
 今年は厄年だぁコレ
 ミスターじぇいそんは今年も元気DEATH


…(´Д`;)うんwそうだね13日の金曜日だね今日は…
「おめでとうメール」なのにちびっと不吉に感じたのはアタシだけ?(笑)いいょそういう所がアンタらしいww
ちなみに、彼女のおねぇちゃんがアタシのお菓子作りの、きっかけになった人でもあります。
趣味をお仕事まで持っていけた方で、去年まで福岡のケーキ屋さんでパティシエさんされてました。
去年の夏に結婚されて今は東京に住んでます。

でも姉ちゃん怒ると一番怖いんだw(4人きょうだいの長女ですw)
夏の晩御飯に素麺作るとマジギレされるしね。(のれん家には住めませんねww)


その後、朱璃のお気に入りの隣の市のケーキ屋さんへ。
久しぶりに「ロワゾーブルー」行きました。
(http://www.pt-kita.net/category/index.php?action=details&shopId=197)

このお店のパティシエさん大会とかで優勝経験もある方なんですよー。
そして、このお店ケーキ・焼き菓子がおいしいのはもう当たり前なのですが。他のお店と一味違う所…

飴細工職人さんとしても、ものすごい方なんです(*´∇`*)
初めてこの方の作品を見たときは、息がとまるくらい見惚れてしまいましたよ。
アタシが初めて見たのは大きなキレイな青い鳥でした。

今日は、お店に飾ってあったのは違う飴細工でしたが。
090213_1011~0001

090213_1012~0001

090213_1012~0002

赤と黒のコントラストが目を惹きます。

ここで自分でwBDケーキ購入。
だって今日は…
BDケーキ2
はいwまみまみのお誕生日でもありますwww

調子こいて一緒に書いて貰ってしまいました(笑)
BDケーキ

こ、KOTOKOちゃんの時よりケーキ大きいけど、ほら…2人分だから(笑)

ホントはKOTOKOちゃんの時も大きいの買いたかったけど、お小遣いまだなかったから(汗

ら、来年は豪華にwww

というわけで、まみまみお誕生日おめでとーうなのです!!
今年もライブ期待してます!!( ゚∀゚)o彡゜


そして、先程。
H子社長とK代さん(H子さんの妹さん)がお誕生日なのでおうちにプレゼントを届けに来てくださいました 。・゚・(ノД`)・゚・。
今年は名前入りの、ケース付きボールペンなのです。

BDプレゼント

BDプレゼント2

みんなお揃いで、その子のイメージで色と柄を今年は選んでるって前に言われてて、どんなのだろうって前から気になってたのですw

だってアタシとKちゃんが一番誕生日遅いwww

ひらっこの時に箱の中に、こんな種類がありますよ~。の紙が入ってたけど見ちゃダメだったしwww

綺麗なグリーンにたんぽぽの綿毛がほわほわ飛んでるイラストでした。
アタシのイメージってたんぽぽ?(笑)しかも毛の方かぁwwww
そんなにふわふわしてるかしら?(笑)


そうそう、ひらっこー。これってね。り○子さん(伏字になってないw)が選んでくれたらしいよ。

H子さん、K代さんありがとうございました:(´;ω;):

「たまに、昼休み遊びに来ると運動にもなるけんおいでー」とありがたい言葉も頂きました…


そしてせっかく来た下さったので、一緒にケーキ食べました。

うんw突っ込まれたよ(笑)


「まみって、だぁれ??」


もちろん事務員さんのまみちゃんじゃありませんww
えーいwもう武道館パンフ出して説明しちゃったよ(笑)

スキなのだー!とwwww




てかさっき食べたから晩御飯はいりませーんwww
けふwww


今年はがんばっていい風が吹くといいな。。。

今年は早く元気になって舞台もI'veのライブも、華子ちゃんライブも行きたいのは行きまくってやるー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

お誕生日おめでとうございます
って二ヶ月も過ぎてる!
いつのまに・・・
はっ!さてはゴルゴムの仕業かっ

No title

☆あんまきさん☆
ありがとうございますwwwはいw二ヶ月過ぎてございます(笑)
ゴルゴムってだぁれぇ~??w
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
