スポンサーサイト


春眠暁を覚えず…?

今日から1.5倍デーです…

がんばろぉと思っていました…

でもなんだかとても眠いのです><。

9時からの蜃気楼イベントに参加してる途中からなんだかちょっとぼんや~~りしてきて…ナムるorz(デスペナはないですけどねw

アルベに戻ってからのれんさんとお話してる時に、DSのレイトン教授のお話をしてたのですが、途中で朱璃気づきました!

きっとレイトン教授でいつも使わない頭をフル回転して使ってるからきっとすごく眠いんだ!!

と言ったらのれんさんに

「ぇー」て言われたけど、気にしない気にしないww
きっとそうなんですよww

だから明日からがんばれたらいいなという事で今日は休む事にしますw
おやすみなさい( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

脳みそは使ってないととっても退化するらしいですねぇ・・・。まぁ、退化も進化のひとつですから!あまり気になさらず!!(オイ
ちなみにモンクが94になり申した。きっと朱璃さんはもうすぐ発光なんだろうなぁ~・・・(遠い目

今日早速1.5倍をフル活用しましたΣ@q@
今日早速INしてリンカーで入ったGさんのAD利用させてもらい87から88にLvUp
ご飯食べて、ぼーっとしてたらADに誘われたので行ったらそこで50%上がって、AFKしてから、再度誘われて(生体2F)行ったら、いつのまにか83%まで上がってましたΣ@w@

@17%で89Lvになりますねぃ・・・
今日は美味しい狩りでしたぁー・・・(廃だよねpq

あかりさんは、すぐ転生しそうな勢いなのか!頑張れあかりさん!(ぁ

v-22アレクスさん
退化も進化www物は言いようなのでしょうかww
っていうか何気にする~っと追い越してるじゃないですかっwww
やっぱり攻撃できる方が発光早いです><。
朱璃より先にアレクスさんのモンクさんがぜーーーーったい先ですよぅ!(゚∀゚)

v-22ゆーまクン
おー!あがりましたねぇ!!!
ゆーまクンの方が廃だぁ(笑)
朱璃はまーーーーーーーだまだ先の話ですものw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
