スポンサーサイト


会員証きたぁ♪

昨日は少し調子悪くて昼間はずっと寝てました朱璃です。おはこんです。
昨日はその寝ている間に二つお届け物が届いてました

一つは、ライブ用に(まだあるかどうかもわからんのにw)いいなぁと思って、通販のセールで買ったスカート
I've関係のライブで履くつもりなので、ライブ行くまで今回はお披露目無しで(笑)
てか、サイズMなのにやっぱり大きいから、ライブあるまでに程々に太らないと
(´Д`;)

もいっこライブ用に買ったけどコレはもう少ししてから届くかな。
ショート丈の厚底ブーツ買いました。
だって、後ろとかにもしなったら見えなくなるんだもん 。・゚・(ノД`)・゚・。
番号によっては前が無理な時もあるかもだし:(´;ω;): なるだけがんばるけど…
割り込みとかはしたくないですから。

と思ってて今までお店で一生懸命毎回行く度に見てたけど、好みのがなく試しにネットで見たら、「コレいくないかい?」というのがあったのでwww

そして、もう一個昨日届いたのは

来ました!まみまみファンクラブ会員証! (・∀・)
P2140001.jpg
予想してたより、番号かなり早いんですけどコレどうやって決めてあるんだろう…?

KOTOKOちゃんの時はアタシ最初っから入ってるからなぁ…

うーむ。

まぁこれでまみまみファンクラブもHPが覗けるので嬉しい限りです♪



そして今日は朝からすこーし悪かったのですが、思い切って外に行ってみました。
本屋さんも行きたかったし。

『コンプティーク』立ち読みしようと思ったら縛られてた(´・ω・`)ショボーン

とりあえず、目的の単行本と雑誌買ってー、しばらくコレを読むのに時間使えるかな。。

あと、お店2件まわったけど『Lavshuca』のリップペンシルいつのまにか販売終わってたのね(´・ω・`)
むーぅ…

いいやと思って100均でリップペンシル買った(笑)
100均コスメでもちゃんと使えるんだぞっw

てか家帰ってから思い出したけど、100均行った時プラケース買わなきゃだったorz

まみまみのFC用の保存ケース(´Д`;)

KOTOKOちゃんのは止め具がピンクの買ってるから、まみまみのは青色の買おうと思ってたのに…すーーーーーーーーーーっかりケースの事は忘れてましたw

次行った時覚えてればいいけど
まぁ会報届くの来月みたいだし…それまでにはwww


昼からは、呪文を唱えながら音楽聴いて過ごしました。
最近、親友とのメールのやり取りで調子が悪い時の為の2つの呪文ができたんです(笑)


そして最近は封印してた華子ちゃんの歌も聞けるようになってきた~(*´∇`*)
いつか生で聞ける機会が早くできるといいな♪♪


明日は、KOTOKOちゃんのネトラジの日~。
その後、スマスマ忘れないようにしなきゃっ。
UNICORNが出るんだっ。 寝ちゃってるだろうから、ビデオ忘れないようにしないとっ。


がんばるもん><。負けないもん(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まったく関連はないのだが、
最近、ニコのIDを復活させました。

ダブルッラリアットは良い曲だ。

☆神父サマ☆
ニコ動は何気に活用中(笑)
朱璃の居る時間にログインしてくださいw

No title

最近、短大時代の友人とミクシで再会できたのですが
まぁ見事なくらい奥華子さんに嵌ってました
関東圏のライブは制覇してるんじゃないだろうか
妹さんが失恋した直後、慰めのつもりでライブつれてったら
ボロッボロ泣いて華子さん本人に慰められたそうです
どんな唄うたいさんなんやろねー

No title

☆あんまきさん☆
華ちゃんとってもいいですよー。朱璃大好きです!!
あ゛ー・・・失恋直後に華ちゃんは危険ですよ・・・(汗
やばすぐる・・・
華ちゃんのそういう人柄大好きですーすごーく自然な方ですよ♪
10月のライブに朱璃も行きますよ~♪
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
