スポンサーサイト


最近のI've関係と好きな音楽のお話w

放置してました朱璃です、コンバンワwww
最近I'veががんばってCDをいっぱい出すから大変です(汗
MELLサマ新曲とか
P3050001.jpg

あとI'veの10周年BOXとか
P3260003.jpg
まぁコレは予約の時に入金済みだったので良かったのですが、連動キャンペーンとかやるから、後回しに買おうと思ってたIKUちゃんの1stアルバムまで買う始末orz

てかIKUちゃんの声結構ハマる・・・
癒しの声だなぁと・・・買って後悔はない。うんw<気持ち的にはw

てか、特典のDVDとポスター無事貰えてよかったですぅ(。´Д⊂)
なんかアニメイトの場所によって、貰える所と貰えない所があるって話をちらほら聞いてたのでちょと不安だった(・ω・`)

そして、I'veとユニコーンのベストアルバムで大変なのに華ちゃんのライブDVDまで出るからw
これも後回しにしようと思ってたのに、アマゾン先生であわせて買うとお安くなってたから・・・

ついポチッと・・・orz
華ちゃん

いいの!コレも後悔してないもん!ww楽しかったし!!!

そんで、お店で偶然見つけたKOTOKOちゃんが使っているとブログに書いてあった香水・・・

アタシ香水って「コレ!」って決めたの一個しか使わない人で、今ヴィヴィアン使ってたんですけど・・・

テスター嗅いでみたらかなりのツボ。

P2230003.jpg

もうダメポorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そうやって香水を嗜んで
お嬢様、お姫様になっていくんですね。

No title

☆姐御さん☆
うへへーw
でも香水はお出かけする時しかつけませんけどね(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
