

爆発的買い物結果

おとんが宝くじ当たりました。(ぁ
たかりました(ぉ

P3190005.jpg
ipod nano 8Gさん。

変身してこんな感じ。
7424173_1357792966s.jpg
ミッキーさんw

イヤホンも可愛いのを・・・レジにぶち込み(鬼
P3190020.jpg

パルコのA・Rで春ニットワンピを買い・・・
P3190002.jpg


翌日には、おかんが

「お父さん出かけてるから、ゆめタウンの商品券が山ほどあるから二人で使おう」と鬼のような発言をww

P3050007.jpg
春帽子とw

いつもの豚さんのお店から半額セール当選のハガキが来てたので
P3200003.jpg
ぢゃーぢと・・・

いやコレ、ジッパーも豚さんでかわいいのだ(*´ω`*)
P3200005.jpg

同じく豚さんの店でバック買って・・・
P3200002.jpg

おかんはチビ達用にお洋服買って。

P3200001.jpg
二人とも新しい靴買って(汗


おとんには黙ってるという仕打ち(ぁ

おとんカワイソス(・ω・`)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

怒濤の更新おつかれちゃーん。
見た目もえらい変わって一瞬間違えたかと・・・


・・・おとん(´;ω;`)ブワッ

No title

☆おとうさん☆
ありりーです。
見た目も変えたwww
おとん・・・ふふふ(笑)

No title

春帽子にどこかで見覚えがあると思ってたら
三鷹さんの奥さんがかぶってましたよ、それ

No title

☆あんまきさん☆
あああああww言われて見れば似てるかもしれない(笑)
サラダちゃん・・・どこに行ってしまったの・・・(ぉ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
