

厄払いの長い物

大厄年の朱璃ですコンバンワw
厄年の時に親から『長い物』をプレゼントされると厄払いになるっていうならわしがあるらしく・・・

おかんに「帯を買う事にして、浴衣新調しようか」と随分前に言われていたのですが。


浴衣も数持ってて毎年どれ着るか悩んでるので
「ネックレスにしよう」と言われたので先日買いに行ってきますた。

P3270001.jpg
P3270007.jpg

大好きなJILL STUARTのネックレス~(*´ω`*)
二つセットでお手ごろ価格♪

2個付けで楽しんでよし、1個ずつで楽しんでよし!

3種類の楽しみ方ができまふ♪
めっさ実用的なアクセ
おかんありがとう(。´Д⊂)

そんで自分でANNA SUIのタオルハンカチ買っちゃたw安いのをw
P3260001.jpg
さくらんぼキッス爆発だも~ん♪(I'veファンにしか解らん事をw)的なタオルハンカチ♪

大好きな「L'EST ROSE」のお店があるのですが、前から気になってた髪ゴムも購入w(1000円w)
P3190003.jpg

安いのは自分で買う朱璃wwww鬼行為www

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きゅるるんジャンボでポンですね

No title

☆あんまきさん☆
なんか微妙に違うソレw
きゅるるん♪
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
