

たんぶらー

ほとちゃんからのリクエスト忘れてたー!www
ごめんほとちゃんww

てなわけでNewタンブラーはコレですw
14478874_304929309.jpg

よく行く珈琲屋さんオリジナルのタンブラーを作りました。
正確には作ってもらったw

友達がここの広報部長(デザイナーの仕事してるw)してて、アタシはイベントの時とかにバイトしてる非常勤職員なのですw

その友達が作った紙を、某珈琲屋さんのタンブラーに入れて完成w

マスターと3人でお揃いです♪


それと一緒に、車の内張りステッカーも作って来てたw
アタシの車と友達の車とマスターの車は珈琲屋さんの宣伝carになりましたw
14478874_2842327388.jpg
上に貼ってあるのは気にしない方向でwww

てかアタシの車汚いwww洗車しなきゃw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
