スポンサーサイト


最近のお菓子作成事情

久しぶりに昨日お菓子作りました。朱璃ですw
てかちょっと前にもレアチーズケーキ作って会社に持っていったけど、写真撮り忘れましたw

昨日も「栗と黒ゴマのパウンドケーキ」作って今日持って行ってきましたー
P3290002.jpg

P3290004.jpg

てかバターケーキって、作る時こんなに生地重かったっけ?って思う程筋力落ちてるorz
腕の筋肉も戻していかないと(汗

耐熱ボウル片手で持てなかった(汗

切り口はこんな感じ~。
P3290006.jpg

うん。上出来(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うまそうだ。通販しなさい。

No title

☆神父サマ☆
5000円で販売いたします。(ぉ

No title

わかりました。
今手元に現金封筒あるから、
送ればいいんですね。

さて、いくら入れようかな。。

No title

それZIPでください
今腹が減って死にそうです

No title

☆姐御さん☆
ちょwwwだめぽwwww

☆あんまきさん☆
ZIPでどうやって腹膨らかすんですかww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
