スポンサーサイト


ユニコーンライブツアー 2009蘇る勤労

行ってきました!ユニコーンライブ(*´ω`*)
初ライブ~♪テラウレシス(*´∇`*)

お天気予報で前日雨・当日曇りだったからちょっと心配だったのですが

かなりのお天気(*´∇`*)・・・すぎてちょっと辛かったorz


物販並んでる時に、しゃがんで列が動く度に立ち上がるを繰り返して、貧血+立ちくらみ
:(´;ω;):
座ったのが逆効果だったorz
一緒に行ってたお友達を壁にしてよりかかり:(´;ω;):


とりあえず、ツアーパンフ・缶バッチ・ネクタイと買ったのを入れる袋が貰えないので、エコバックまで買っちゃいましたw

その後、ツアーバスの写真撮ってー。
P4050015.jpg

P4050017.jpg

P4050018.jpg

P4050019.jpg

体力回復の為に休憩(汗
トイレでポニテにグッズのネクタイ装着♪
PA0_0010.jpg


物販の時は暑かったのに、夕方になってくると海の横だから寒かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
風冷たいぉ( >д<)、;'.・ ィクシッ

てか、こんなんでライブ中が体力大丈夫かとかちょと不安になったけど(。´Д⊂)
席は2階席で段になってて、おまけに真正面だったので1階席の平らな所行って後ろで見えないより良かったのかも。前の人で見えないー!ってならないから。


開始前までは、ステージ上に電光掲示板があってメールでメッセを流せるようになってて、色んなメッセ見て楽しんでました。「外のダフ屋全員風邪ひけ!」にみんなウケて拍手してた(笑)

セトリはー


1.ひまわり
2.スカイハイ
3.おかしな二人
4.ボルボレロ
5.ペケペケ
6.素浪人ファーストアウト
7.オッサンマーチ
8.キミトデカケタ
9.ロック幸せ~マリオ~君達は天使~ロック幸せ
10.AUTAMUN LEAVES
11.デーゲーム
12.最後の日
13.PTA~光のネットワーク~
14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド
18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
20.車も電話もないけれど
21.HELLO

アンコールその1
人生は上々だ~CSA改めSMA~人生は上々だ

アンコールその2
すばらしい日々


ですた。
てか3曲目でイチバン好きな「おかしな二人」が来て一気にテンション上昇ヽ(゚∀゚)ノ上がりすぎて、ポニテのネクタイも落ちたwwマジ嬉しくて泣いちまったい:(´;ω;):

「PTA」の時にはケロロ、ギロロ、タママが出てきて一緒に踊ってたw
可愛かったけど、最後は阿部さんに斬られて退場。3人(人?w)を斬った後、阿部さん自害してた(笑)

MCがユニ味ばっちりのグダグダ感万歳で面白くて、歌の途中にも小ネタ万歳w笑いすぎて腹痛かったですヽ(゚∀゚)ノウヒャ。
マリオコーナー(?w)も楽しかったし(笑)
てか「客層にツヤがない」言われたw全体的にみて、やっぱり年齢層は高かったですしね(笑)

MCでグダグダしてて、「大迷惑」とか始まったらまたそこでテンション激上がりだしw


新しい曲でも盛り上がったけど、やっぱ昔の曲始まった時の盛り上がりは激しかったぁ。

新しい曲では「おっさんマーチ」聴けて嬉しかったぉ。(*´ω`*)
昔のでは「おかしな二人」と「大迷惑」で満足♪
「服部」も結構期待してたのですが(物販でTシャツ復刻して販売してたし・・・)流れずちょと残念。

んでも、ライブ終わって色んなブログ見てたのですが、他の所のセトリ見てみると、3パターンくらいあって「おかしな二人」歌ってないセトリがあったので、その3パターン見たらアタシ的には今回のセトリが一番良かったから大満足ー(*´ω`*)

アンコールで「人生は上々だ」が流れた時にもテンション上がりまくりwもうマジヤバイw
最後に阿部さんがMCで大暴走してたwお子様は聞いちゃいけません的なネタが多かったw

途中またーり曲の時は少し座りながら、楽しめたのでとりあえず良かったです。腕痛いけどw
かなりがんばった(汗
端席(隣が通路)で柵があったので、割とふらついてもそこ掴めてたしw
てか、膝がかくかくしてたw

みんなかっこよすぎ(・ω・`*)おっさんになってもかっこよすぎー!(叫


あぁ、なんかわけわからんレポになっとるw
でも3時間楽しすぎましたヽ(゚∀゚)ノ次いつかな~♪やっぱユニ最高♪♪

んでも「写メOK」のコーナーがなかったのがちょっと(´・ω・`)ショボーン
楽しみにしてすぐ取れるように、エコバックの方に携帯入れてたんだけどな・・・むぅ。

てか体力つけないとホントにKOTOKOちゃんライブやばいわ(汗
椅子とかないし。
そうそう、KOTOKOちゃんの武道館ストラップ貰っちゃいました(*´ω`*)
P4020001.jpg

一緒に行ったお友達に貰いました~♪ありがとう~なのです♪(*´∇`*)うれしー(*´ω`*)かわいいよぅ♪ I'veライブでもいつも一緒の友達で他のアーティストさんの趣味も被ってるので色んな音楽の話で盛り上げれます♪

帰りは、西鉄使わずJRで帰ってきました。西鉄だと座れないの確実だから(汗
途中で死亡確定になるし:(´;ω;):
JRにして正解だったと思う・・・

でも次の日激しく腕と足が痛かったですorz
今は大分楽だけど(涙

んでも。超楽しかったですー♪
次はいつかな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり年には勝てな(サーバーキャンセルされました)

No title

そうね、若くな(

No title

アゲチンの唄がないいいいいい
でもボインあるし
なによりアンコールラストがすばらしい日々

No title

☆おとうさん☆
違うもん!w体力ないだけだもん!wwww
夏にKOTOKOちゃんライブあったらいけないからがんばって体力つけるんだぉ!(`・ω・´)

☆姐御さん☆
ちがうもんんんん:(´;ω;): ブワワワワッ

☆あんまきさん☆
それ阿部Bの事ですか?w『Maybe Blue』の事かなぁ?w
『人生は上々だ』ではかなり弾けてぇろぇろトークでしたよw
阿部Bかっこよすぎw
てかやっぱり昔の曲だと盛り上がりが激しかったです。
今の曲も好きだけどー!w
聖地広島ライブいきたーい!!一緒に行った友達は広島も行くんですよぅ:(´;ω;):
しかもツバかぶり席取れてる(前列)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
