スポンサーサイト


せつねぇ・・・

いきなりの弾幕のようなあんまきさんのコメントにちょっとビックリした朱璃です。
おはこんですw
最近、ニコ動巡りしてますw
パンツマンももうすぐ全部見終わりそうです(ぁ

てかこの動画テラ可愛いけど、せつない・・・(´・ω・`)



ちゃーはん作るぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

パンツマンは最近更新してないので、かわりをマイブログに載せてみた。

No title

じゃあ、あかりんが作ったチャーハンが食べたいです。。

No title

溜めて出すといっぱい出るじゃない
ナニがって、ほら
コメントがさ

No title

☆おとぉさん☆
見ましたー。パンツまん見終わったので、aaaて人を今度見てみようかな♪
でもあの人料理以外の無駄な行為が多いw

☆姐御さん☆
でわ、タッパで・・・(笑)

☆あんまきさん☆
あいかわらずセクハラちっくですね(笑)
でも弾幕過ぎてどこまで見ればいいのかわたわたしましたw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
