

せつなすぎる・・・(涙

地方って悲しいね・・・朱璃です。おはこんです。
まみまみライブとmix兄さんのライブが5月に決定してるのですが、いかんせん東京・大阪のみなので行けるわけないじゃまいかー!(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻なのです。orz


地方でもやってくれよぅぅおうぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

しかもmix兄さんのライブ、ゲストにKOTOKOちゃんとMELL様とか・・・

行 き た す ぐ る 


夏はKOTOKOちゃんが福岡に来てくれることを毎晩お祈りして寝るであります>人<

あると思って、ALGONQUINSでスカートとレースリボン付きのタンクトップとウェストバック買って、厚底ブーツも買ったよっwww
準備はばっちりだよっ(笑)まだあるかどうかもわかんないのにっw
これに網のニーハイソックス履いて行くです。

歳??何ソレおいしいの?(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

そしてその格好でボクを踏むんですね、わかります。
なにそのご褒美!

No title

こうやって名古屋バッシングが繰り広げられるのですね・・・
中部なめんな!

No title

KOTOKOさんのライブは
妙齢の女性がそういう格好で逝く物なんですね


最近中古屋でKOTOKOさんのDVDよく見るよ
いや、さすがに買いませんが

No title

☆おとぉさん☆
どうも服が足りなくなってきた模様(ぇ
うふふ(ニヤリ
そんなにご褒美がほしいのですか?www

☆姐御さん☆
mix兄さんは名古屋もまわりますよー。しかも3連荘・・・
がんばるなぁ・・・mix兄さん汗

☆あんまきさん☆
妙齢って言っちゃだめwww
朱璃が若く見えるだけなんだから(マテ
中古じゃなくて新品買ってください(ぁ
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
