スポンサーサイト


快調♪快調♪

今日はちょっと朝からおでかけしていたのですが、夕方前には帰ってこれたので少し臨時広場に行ってみました(〃▽〃)

片手剣の女騎士さんとニブルへ行ってみましたぁ♪-=≡ヘ(*´∇`)ノ
1.5倍中だからかな…人多かったですΣ(・Д・ノ)ノ

でもでも、がんばって1時間狩って10%程あがりましたd(゚∀゚)b

黒猫の人形も着々と目標数に近づいてきております。
たれ猫出来上がるのはいつになるかなぁ♪♪
目標まで@22匹!(`・ω・´)がんばるずぉー

夜はセイントさんと騎士団へリベンジしに行った後に、時計最上階へ行ってきました。

一回なむらせちゃった(´;ω;`)ウッ…

もっと上手に支援できるようになりたいなぁ…

そして夜の狩りでプリが26%になりました♪
1.5倍バンザイw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おープリもがんばるねぃ
ネコとか頑張ってるなぁー><

プリもその調子でがむば>w<b
今日は友達の家に居たから狩りとかできなかったー(悲ちぃpq

v-22ゆーまクン
たれ猫はアコガレの装備の一つですv-238だからがんばって作りたいのですよ~
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
