スポンサーサイト


KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009

気分は上がってきてます朱璃です。おはこんです。
GW中に炎天下の中、九州の南の方で車の中に置き去りにされてからというものの、身体の倦怠感がまだとれませんorz


どれだけの脱水(´Д`;)

そんな中、昨日は世の中では「母の日」でございました。

母の日だったのですが、朱璃にとって夏の死亡イベントのFC先行チケ発売の日だったのです。
もちろんKOTOKOちゃんです。
一般発表あってないけど、HP見たらライブあるのは入会してない人でも解るようになってるから書いちゃえw日にちは書かないけどw

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2009
『WARP !! 〜限界打破への旅-trial stage〜』

毎年限界打破してください:(´;ω;): (ぁ

東名阪のみのライブは辛いッス。

というわけで、2箇所気合入れて10時ぴったりに予約作業開始。

後から聞くと「なかなか繋がらなかった」という声も聞いたのですが

見事、2箇所とも1桁の神番ゲット\(^o^)/

最前列で死んできますw

ちょと他にも考えてる事ができたので、運良く福岡ライブの次の日に入ってた野外のユニコーンは諦めようと思います(野外で長時間だから、追い討ちをかけて死ねるの確定だし汗。でも阿部Bに会えるなら倒れても(ry (マテw

予約終わって速攻ローソンに発券に行って、帰りに母の日のケーキを買って帰る予定だったのですが、思わぬ神番に大興奮して、本屋さんにはちゃんと寄ったのに、ケーキ買うの忘れて帰りました(笑)

また出かけなおしましたよw

てなわけで、お気に入りのケーキ屋さんの
『苺ロール』
P5100005.jpg

そして、とても目に付いた新商品『シトロン』とってもさわやかな感じで美味しそうだったので購入♪
シトロン
シトロン説明
こちらは、おとんが野球のお仕事でおうちにいなかったので、居ない間におかんと2人で食べました(笑)

上から
レモンゼリー、ヨーグルト+レモンのムース、オレンジムース、グレープフルーツソース
になっております(*´ω`*)柑橘万歳♪

食べてみたら、甘酸っぱい、すっぱい、しゅっぱーーーーーいwwww
最後のグレープフルーツのソースが一番すっぱ><
んでもうまーーーい!!!

レモンゼリーキラキラでかわいいし♪
やっぱりスィーツは見た目もご馳走なのです♪
アタシも、もっと精進して可愛いの作れるようになりたいな(*´ω`*)


あ、ライオンキング千秋楽のチケット残念ながら2階S席でしたw
しかも3列目だから2階S席の一番後ろ(笑)すぐ次はA席www

まぁ、そこで少し堕ちておいたからKOTOKOちゃんの神番ひけたのかもと思っておこう!うん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいぞ、ナイスポジティブシンキング!

No title

いいぞ、おとんのハバにされっぷり

No title

☆おとぉさん☆
焦らない焦らない!ぉ(`・ω・´)
ががる><

☆あんまきさん☆
おとんは食べ過ぎるからハブなのです(ぉ

神父様の書き込みがいつの間にか消えてる・・・(´・ω:;.:...
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
