

どぉなつ&変身

ちょっと(´・ω・`)な朱璃です。おはこんです。
この間、ちょっとお外にお買い物に行った時にミスドに行ったらかわいいのあったので食べてみました。

P5130004.jpg

ハンバーガーなドーナツとポテトなドーナツw

『ポテド』の方はおじゃがの味がしっかりしてて、本当にポテト食べてるみたいだったです。
うまうま。

そして朱璃さんのipodさんがまたまた変身しますた。
P5130002.jpg

じゃん♪
P5130003.jpg

    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

いやwかわいかったからwwww

ミッキーさんのと、気分でお着替えさせようと思います♪


インフルさんが、大変な事になってるので皆さん気をつけてくださいね。
特にのれんさん(汗


そういえば今週のまみまみライブ in 大阪はどうなるんだろう(汗

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うpしてみたらクマーが微妙な件についてw

No title

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

No title

おお、ホントに微妙になったw

No title

どうなつ、と、どうぶつ、を引っ掛けたのか。
朱璃・・・恐ろしい子・・・!

あ、米消えたのは、削除用パス何入れたか確認したかったからw
鯛は無いぞ。

No title

☆おとぉさん☆
ねwwwびみょーwww(笑)
なんでかな??入力した時は普通に見えるのに・・・
はて・・?

☆神父サマ☆
ひ、ひっかけてないwww偶然w偶然ww
削除パス気になったのですか(笑)

No title

今更だけどnanoだー
毎日ニコニコ動画見れますね

No title

☆あんまきさん☆
nanoさんですよー(笑)
クマーですw
うん。入れたら動画も見れますよ~♪
I'veの10周年CDBOXのCMだけ今入ってるw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
