

北海道物産展

おはこんです朱璃です。

昨日は朝から、おかんに「鶴屋で北海道展あってるから行く?」て言われたけど、「おとんと出かけると疲れるから嫌」と言ったらそれをそのままおとんに伝えるおかんw

ちょっとかわいそうだった(笑)いや真実なんだけど(ぉ

なので、2人で出かけてもらって、お昼ごはんを購入がてら朝からお散歩してきました。
お昼から雨降りそうだって言ってたしね。


おかん達が帰ってきたら、いっぱいお土産あったお。
花畑牧場の生キャラメル、スナッフルスのチーズケーキ、どっかのお店の旨そうなホールのチーズケーキ♪
ふらの牛乳プリン・いちごぷりん。

しばらく朱璃さんの栄養源は糖分になりそうです(マテマテw

スナッフルスのチーズケーキ激しく旨いから大好きなのよーう(*´ω`*)
チーズスキの人にはお勧めの一品です♪濃厚なの(*´ω`*)
旨いの(*´ω`*)
北海道物産展で出展来てる時は必ず買う一品です。

さっき生キャラメル食べたけど、うめえええええええええええええええ\(^o^)/
とろける~ん♪


持って帰ってきてもらった広告見てたら『ルタオ』のチーズケーキと『ロイス』のチョコポテチも売ってあったのね・・・欲しかったぉ:(´;ω;):


来週は華ちゃんライブのチケ予約開始です。
無事に当たったらいいなぁ(どきどき

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おとん・・・(´;ω;`)ブワッ
まぁ置き去り事件の後ではねぇw

No title

あっはっは!
よいではないか、よいではないか!(?

北海道みやげと言えば、じゃがりこみたいなポテト菓子が
うまいな。あの空港で買える奴。

今日もお江戸は日本晴れ。

No title

☆おとぉさん☆
もうおとんはハブ!(ぉ

☆神父サマ☆
よいでわないか!(笑)
じゃがりこみたいの・・・「じゃがぽっくる」ですか!?
前の日記に載せてるけど(東京行った時のんに)アレおいしぃですよね!!
アレ割と大人気商品なんですよ。道内限定だけど。

No title

うわ!また変わった?!

No title

☆おとぉさん☆
うふふw
苺大好きなので、やっとコレ!って言うのを見つけた気がしますv-344

No title

北海道はニポポ人形がうまいですよ
とくに目の下に涙のようなキズがついてるヤツが


あ、裏技で5分放置すると脱ぎます

No title

☆あんまきさん☆
ニポポ人形てなんですか?www
しかも放置すると脱ぐてそれ食べ物じゃないんじゃないですか?w
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
