スポンサーサイト


はて・・・?

こないだから、何故か腰が痛くて座るのもちっと辛いです朱璃ですこんばんわ。
ちょこっとお昼寝こけて起きたら痛くなってた(汗
寝てるときあんまり動く方じゃないから、何でなのかさっぱりです。

シップは貼ってるのですが、まだちょっと痛い(´・ω・`)

早めに治して、腹筋とか再開しなきゃっ。

てか、お散歩からチャリに変えてみたのですが、無理したかな(笑)


そういえば6月頭に、10月にある奥 華子ちゃんのコンサートの公式HP先行予約が始まっていたのですが、昨日当落発表だったのです。

熊本は平日だったので泣く泣くスルーして、日曜日の福岡会場。

当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

しかも福岡は何故かライブハウスが会場なので席が決まってないのですが(他会場はホールなので座席指定らしぃ・・・)またもや整理番号一桁(*´ω`*)

KOTOKOちゃんのチケに続き神番続いておりまふ♪

らっきっき♪

あんまきさんのお知り合いさんもチケきっと取られてるんだろうなぁ・・・と思ってたり。

7月にはアルバムも出るし・・・でも前の歌も歌って欲しいなぁ・・・と。

とりあえず来週の日曜日は無料ライブ&握手会連れてって貰うのです(*´ω`*)
華ちゃんにお手紙書かなきゃー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぼくの友人は、関東で華子さんライブがあれば
どこへでも飛んで行くそうですよ
こないだもミクシですきな曲で挙がっていたような

No title

☆あんまきさん☆
関東は7月に渋谷、9月に千葉とですねぇ。
でもアルバム発売のイベントも入ってるから、いいなぁ。
発売イベント九州でもあるといいのに~><。
こないだの、大分のイベントの様子が大分の優雅のニュースで流れててばっちり映っていたそうです(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
