スポンサーサイト


華ちゃんCD発売イベント~(*´ω`*)

ちょっくら大分まで
P6210006.jpg
に行ってきました~\(^o^)/
会場まで調べたら高速で1時間半くらい。

いつも阿蘇に行ってる時の時間と変わらないから、休憩入れながらだったら行けるような気がする!と思って連れてってもらいました\(^o^)/

お友達と時間に余裕を持たそうと思って、少し早めに8時から出発ー。


会場には10時過ぎには着けました♪
新しく出来た建物だったらしくて、木の香りがすごくして、ライブ会場になっているロビーは吹き抜けですごく広々~。

大分の友達も丁度同じくらいに到着~♪ ごめんねw急に誘って^^;
いつも突発的な女だwww

朱璃が車にメガネを忘れたので取りに行って、戻ってきたら席が出来てたので座って待てたので良かったぁ♪ ゆっくり待てるw
しかも一番前座れたし~♪(*´ω`*)ふへへ。

CD買って、整理券貰ってー。わくわくわくわく
P6210002.jpg
華ちゃんのキーボード(ノ´∀`*)
P6210009.jpg

時間が近づいてきたら、華ちゃんが通路を歩いて来たー\(^o^)/
けど、すごい自然オーラwww
そんな所が大好き(*´ω`*)

リハの時から、もうだめぽorz
泣ける:(´;ω;): ブワワッ
てか、号泣 。・゚・(ノД`)・゚・。

今回発売の曲以外では、「ガーネット」・「変わらないもの」・「恋」・「太陽の下で」・「ガストのCM」が聞けました♪

いっぱい泣いて、「太陽の下で」と「Happy Days」では手拍子しながら笑って楽しめました♪

一部が終わってから握手会に参加して、思ってたより長く華ちゃんとお話できました(*´ω`*)

聞き取り辛い+途切れてばかりの喋りだけど一生懸命お話してくれて嬉しかったぉ:(´;ω;):
一番前に座ってたのも気付いてくれてて、直接プレゼントも渡せたし。
とにかく、もーちっちゃくてかわいかったんだああああ!(叫
P6220001.jpg

自分達の番が終わった後は、とりあえずお昼ご飯をしに2階の喫茶ルームへ。
吹き抜けになってるので、下であってる握手会丸見えw

シフォンケーキほおばりながら、握手会中の華ちゃんをガン見する女www

ごめんね、2人とも(笑)
もう朱璃は、華ちゃんしか見えてませんwwwww

握手会も終わって、こっちのお食事も終わったので2部は真ん中の3列目くらいで見ようと思って椅子に座って、大分のお友達にお土産に貰ったプリンどら
090621_1456~0001
を食べながらI've話や華ちゃんの話を3人でしてたら2部の時間まであっという間でした(笑)
朱璃が会場から動きたくなかったのでつw
てかプリンどら久しぶりに食べた!!!やっぱめさ旨!!(ノ´∀`*)

2部目では華ちゃんロビー中歌いながら駆け回っててかわいかったぁ(*´ω`*)
歌が終わってからのMCの時に、マイクに近づきすぎて歯をぶつけて
「あ痛てっ」ってなったのが、もうかわゆーてかわゆーて(*´ω`*)

萌 え す wwwwwwww天然自然ぱわー炸裂wwww

そして、2部目はまさかのアンコールまでw
華ちゃんもびっくりしてたぁ

2回目の握手会は参加できないけど、終わるまで華ちゃんを見つめる怪しい女w


いいの。可愛かったから(ぁ


終わってから、お部屋に帰っていく時にも手を振り返してくれるとっても可愛くて、ほんわかな癒しの空気を持ってる人です。

大スキだー(*´ω`*)

KOTOKOちゃんには『元気』を貰って、華ちゃんに『癒し』を貰えます♪

座って待てたので疲れもさほどなかったし。 うん、でも水分はちょっと気をつけよう(汗
もう暑い時期なんだよね・・・(汗 うん・・・(汗
2日連続脱水起こしてフラフラとかアリエナス・・・
すぐ水分取るの忘れるから、言われないと飲まないのはいかん・・・いかんですぞ・・・
解ってるのに忘れる('A`)

マジで来月死ぬと思われm(ry
一緒に行く人いっぱいいるから、みんなに気をつけてもらおう(マテ

10月の華ちゃん弾き語りコンサートも楽しみですぉ♪


今ちょっと、『ある本』を読んでいます。
300P程のエッセイなのですが、今までの朱璃だと読み物って一回ざーーっ!っと読んで、後から2・3回読み直すんですが、今回は一回でじっくりかみ締めながらゆっくり読んでいます。

うん。他の同ジャンルの本と全然違う・・・
いっぱい共感できて、考えてた答えが見つかるような感じです。

読みあがったらレポってみようかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

すごく・・・インストアライブです・・・
こないだ隣町で見たインストライブがひどかっただけに
好きな人のライブがタダで見れてうらやましい限りです

No title

☆あんまきさん☆
華ちゃんはこういう無料ライブすごく多いですよー。
もう弾き語りツアーが始まってますが、その間をぬってどこかで無料ライブされてます。
ホント毎日どこかで歌ってる人だと思います♪
大好きです(*ノノ)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
