

kotokoちゃん(注:小文字です)1stシングル~

うわぃ。昨日やっと届いたー。(ノ´∀`*)
うさぎさんー(違)
P6250003.jpg

今、華ちゃんの新しいシングルとkotokoちゃんのこのCDヘビロテCHU デス

今度のライブで歌ってくれるのかなん♪
カコイイので両曲とも盛り上がりそう♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちょうどさわが野ウサギを拾ってですね・・・
うさ耳の材料になる前に引き取ってみてはいかが?
たいへんかわういですよ

No title

☆あんまきさん☆
野うさ!!!カワユス!!(*´ω`*)
てか耳にしちゃいやあああああぁ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
うさうさいいなぁ・・・
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
