スポンサーサイト


華ちゃん「BIRTHDAY」リリース記念無料イベント

090720_1118~0001
に福岡キャナルシティまで行ってきました~♪

最近ちょと私事でバタバタしてたのですが、少しずつ落ち着いてきました。
今週くらいからアルベに帰ろうと思っていたのですが、気がつけば20日・・・今週末はKOTOKOちゃんライブがあるので、そちらの準備もしなければっ(汗

お泊りセットとかまだ用意してないようっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お金もおろしにいってないっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
グッズのガチャの為の500円も両替しにいかなきゃっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とか色々やる事がまだまだある事に気付くw

プレゼントのお手紙も内容まだ書いてないしっ><。(コレが一番時間かかるw

先に昨日大分公演に行った友達はポラロイド権当ててるしっ・・・
燃えてきていますw

福岡で逢った時に、詳しく聞かねばっww

というわけで、確実復活は27日以降かもしれません^^;


で、昨日はちょぃと福岡に行ってきたのですが・・・
イベントがある事を知っても、ライブ前の朱璃さん激しく金欠です!
お金使えません!(笑) なので・・・

おかんが前に「コールドストーンのアイスが一度食べたい」と言っていたのを思い出したので

連れて行ってきました←表現に間違いはない

CDはお店でカードで買えば後払いだしねっ!w

キャナルに着いてHMVでCD買ってーサイン会券ゲット♪

そっから地下のイベント広場に直行して2時間待ち~。
ど正面に座って待ってましたw

雨も降っても霧雨くらいで、いっぱい降らなかったからよかったぁ♪

12時になったら、いつもみたいにフツーに華ちゃん登場でリハ開始♪
リハ始める時に華ちゃんと目が合って笑ってくれた・・・気が・・・した・・・ので笑い返してみた・・・

てかリハで『楔』聞けた:(´;ω;): 泣いたw

時間になったので、イベント開始~(*´ω`*)

・ガーネット
・あなたに好きと言われたい
・笑って笑って
・一番星
・ガストw(チーズインハンバーグ)

で途中マネージャーさんに呼ばれて「ちょとタイム!」と脇に走っていく華ちゃんがえらぃかわいかったwwww
時間も押してきたらしくて、それでも最後の一曲

・灯ーともしびー

まで歌ってくれました♪

「あなたに好きと言われたい」聞けると思わなかったなぁ♪
いつか「魔法の人」を生で聴きたいのです♪

そして、サイン会へ~。
朱璃の番になって

「この間も来てくれてましたよね!?」

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)覚えててくれてるっ!?やっぱりさっきの微笑みは朱璃のもの!?←バカw

思いっきりうなずいて

ちょとだけお話してきました♪

そして前回やれなかった野望・・・

「ハグしていいですか!?」を聞いてみた(笑)

「えぇ!?wでもいっぱい汗かいてますよ?!いいんですか」と華ちゃんw


そんなこたぁアタシは構いません(笑)

というわけで、抱っこしてきちゃった(*ノノ)
華ちゃんちっちゃー!!!!
いやーん(*ノノ)

今回金欠でプレゼントあげれなかったけど、10月のライブには何かプレゼントとお手紙もっていこぉ・・・。
P7200011.jpg

その後ちゃんと、アイス食べて帰ってきますた。

劇場前に寄ってみたらカウントダウンが始まってたぁ・・・
090720_1439~0001
次に見るときは「残り0回」かな・・・

今週末はKOTOKOちゃんライブ!
死ぬ気で逝ってきます(コレ確実w 帰り時間かかるだろうなぁwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

半田のコールドストーンはいつの間にか撤退してました
そいえばセントレアの熊本便も無くなっちゃうそうです

☆あんまきさん☆
あやー(´・ω・`)コールドストーンおいしぃのにー。
勿体無いですねぇ。残念(´・ω・`)
セントレアってなんですか??夜行バス??

愛知のメイン空港です
国際線完備! 半田から車で15分!
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
