スポンサーサイト


KOTOKOちゃんライブツアーWARP!! 2days終了

というわけでKOTOKOちゃんライブ熊本・福岡公演行って帰ってきましたd(゚∀゚)b
ネタバレはなしでw

整理番号が両日共いい番号で一桁だったので、最前ちょと左よりに陣取り♪
KOTOKOちゃんが何度も目の前に来てくれました(ノ´∀`*)
とってもとってもシアワセ噛み締める2日間でした♪


熊本では浴衣で参戦してきました!
ネトラジでも予告しちゃってたし^^;
雨だったからすっごい悩んだけど、KOTOKOちゃんの晴れ女伝説を信じて着たら。

東京のお友達も合流したら浴衣だったからびっくりした(笑)
おそろいで浴衣で参戦でしたw

ライブ前にちょっとバタついて(物販のガチャに夢中になりすぎて、車に荷物置きに行く時間がギリギリになったw)走ったのもあったせいだと思うけど、終わって予想通り歩けない+酸欠orz

スタッフの方が持ってきてくれた酸素スプレーを気持ち悪がる(汗
運営のスタッフさん+心配かけたお友達多数(汗 
ほんと申し訳なかったですorz


熊本ではライブ前にパンフを購入してガチャを回してみたのですが。
ライブの為にちまちま貯めた予算をあっさり食われるw
いくらかは聞かないでwwwww

・・・Il||li _| ̄|○il||li


でも、お友達がライブ後に朱璃の分まで捕獲してくれて嬉しい事に、当たり5人中4人身内でポラロイド撮影に参加する事ができました:(´;ω;):
Kクン本当にありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

いつもwebラジオで、何回も励ましてもらったり、元気を貰ったり本当に嬉しい事ばかりなのでライブで握手会があればKOTOKOちゃんに直に『いつもありがとう』って伝えられるのにと思っていた事を実現する事ができました。・゜・(PД`q。)・゜・

貰った時マジ泣きしたぉ:(´;ω;):

KOTOKOちゃんに逢えた時もマジ泣きだったし・゜・(PД`q。)・゜・
ものすごくシアワセな一時を過ごす事ができました。

そして、帰って次の日の為にちゃんと寝ておかないといけないのに、興奮して寝れないww

ベッドで携帯いぢいぢしながら、KOTOKOちゃんのブログを覗いてみたら・・・

またも、アタシのプレゼントを紹介してありました:(´;ω;):

1日で何回もKOTOKOちゃんに泣かされた日でしたw(ライブ中も泣いているw



福岡のライブでは、熊本でKOTOKOちゃんとしたお約束「明日のライブでは倒れないようにがんばる」(本当に申し訳ないorz)を、無事守ることができました><

時間に余裕持たせたのと、クーラーがすごく効いてて寒いくらいだったのが良かったのかも^^;
てか福岡毎回寒いwwww(アタシ的にw

途中疲れてはいたのですが、終わってから不思議と元気に♪
本当に不思議だった・・・

終わってからは、みんなで打ち上げ♪久しぶりに東京のお友達やみんなで騒げて楽しかったな♪
飲み放題だったのでドリンクが届く度に乾杯してる怪しい集団ww

でもやっぱり限界はきましたw
最後に寝てしまいました(汗
ホント申し訳ない。福岡のお友達が帰ったのはなんとなく覚えてる感じです(汗

そして日曜日に帰ってきたのですが・・・

起きてみたら、雨もそんなに酷くなかったので安心してたのに電車が止まってる事実がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

「西鉄電車だったら大丈夫!」とか勝手に思ってるアタシの脳みそはw

大牟田行きの高速バスが空港から出てるので、それはまだ動いているというのを聞いたので、帰れなくなる前にと思って速攻空港に向かって高速バスで帰ってきました。


空港から無事バスには乗れたのですが、高速に乗るまでが都市高が通行止めになってたので下道(汗
激しく渋滞(´Д`;)

時間かかって、大宰府から高速に乗ったら福岡ではとりあえず雨は降ってなかったのが久留米辺りで豪雨(汗

バスだったので下道が見えたのですが、かなり海になってました(汗
そこをレインコート着てチャリで走ってるおっちゃん(?おばちゃんかも)見た時はちょっとびびった(´Д`;)危ないよ(汗

久留米を越えて大牟田に近づくにつれ今度は晴れてくるし(汗

まぁドタバタしたけど、なんとか帰ってきました。
今回のライブに参戦したみんな(遠征組も地元組も含めて)帰りは結構やっぱり大変だったみたいです(汗
無事に皆さん帰れてよかったです。

でもとてもシアワセ時間にWARPできたツアーでした。
またKOTOKOちゃんに逢える日はいつかな・・・

今回のライブで久しぶりにお友達に逢えてとても嬉しかったし、楽しかったです!

またいつか同じ時間を一緒に過ごせますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

よっ、レジェンド!

No title

遠征かぁ・・いいなぁw
文面読んだら、小さい頃少し離れたところに作った、秘密基地を思い出した。
あの大量のエロ本はどうなったんだろう・・・

No title

☆おとうさん☆
詳細はある意味恥ずかしい伝説orz
てかマジやべぇえええええwwwww
なんだコレwwwww

☆神父サマ☆
東京のお友達は27箇所中20箇所おっかけますよ~♪
ウラヤマシス!
どんだけエロ本隠してるんですかwwww

☆アハさん☆
拍手でありがとうございます(笑)
でも朱璃なんて答えればいい?w

エロ本は
梅雨に湿って
濡れそぼつ

☆あんまきさん☆
それ神父サマの本の事ですか?w
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
