スポンサーサイト


今日は映画の日

今日はちょっと朝からおでかけして、映画見てきましたー(゚ー゚*)

前からテレビの宣伝で気になってた『ナイトミュージアム』

夜になると博物館の展示物が動き出すわくわくドキドキな作品でした。
久しぶりに映画で笑った気がしますw

恐竜に乗ってた息子がちょっと羨ましかったり。
恐竜乗ってみたいよーうw

この間見た『マリーアントワネット』は豪華だったなぁ…
あんな生活一度してみたいww

次は何を見に行こうかなぁ…

とりあえず、確定してるのは7月のハリーポッターですねぇ。
今やってる『アンフェア』も気になる…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

映画かあー。
しばらく行ってないですねぃ~。
うちも見たいのたくさんあった気がするんですけど、時間がなくて結局見にいけなかったり・・・。

今度は、見にいけるように時間作ってみにいこーっと><。 うち、1人じゃ映画とかみれんから、まずは、一緒に来てくれる人探さないとなぁw

v-22ゆーまクン
一度映画見ちゃうと、宣伝見て「あ、コレも見たいなぁ」ってなるんですよね(笑)
いつも絶対見てるのはハリーだけだったんですけど^-^
朱璃は映画は1人で見る方がスキかなぁ。
1人でまったりのったりお買い物しながら始まる時間待って、じーーーーっくりもくもくと鑑賞しますw
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
