スポンサーサイト


れっつ懸賞生活?!w

はわわー><。
暑いです。それでも水分あまり取れてない朱璃さんですこんにち波ー!

上手に水分補給したいんですけどね^^;
なんでこういっぱい飲めないかな。

ちびっと飲むとすぐ満腹感がくるのでなかなか難しいです。

そしてやっぱりなんかお腹の調子がおかしい・・・
胃腸の弱い藤○クンみたいだ・・・(byちびまる子ちゃん)
「ひきょうの歌」とか歌わないとダメかな・・・(マテ


まみまみFCのWeb-TVが更新されていたので見ましたー♪
まみまみのハートのピアス超かわゆー(*´ω`*)
でもちょっと重そうw
ミニアルバム発売という事でゲストがカオリン(*´ω`*)
ごめんね><。お金なくてまだ買ってないのorz


あwでも明日発売の華ちゃんのシングルは届きますw
シングルは安いから(ぁ
まだ届いてないけど:(´;ω;): いつかないつかなぁ・・・


話は変わりますが華ちゃんといえば、先日の5日は華ちゃんの10月のライブのバックステージツアーの当選発表の日だったのです。

当たればメールが届くのです。

昨日の朝までは覚えてたのですが、時間が経つにつれすっかり忘れてました^^;

今日言われて思い出した(笑)

うん。落選(´・ω・)
まぁ「ココでまた当たってたら、さすがにすごすぎやろうw」と一緒に行くお友達と話してたんだけど。
そんでも、6日のお昼に『奥華子スタッフ』からメール来て、「当たった!?」とか思ったら普通にメルマガだったし(笑)(いやwだから発表昨日だっつーにww)
1人でなんか、ワタワタしてました(笑)

まぁ各会場5人らしぃので^^; 枠少なッw

う゛ー。でも華ちゃんと絶対いっぱいお話できるんだろうなぁ・・・
華ちゃんって時間気にしながらも一生懸命お話してくれるもんっ><。
当たりたかったぁあああああああぁぁ!(叫



そんで、こないだ買った某雑誌を先日見てたのですね。

・・・(´・ω・)。

珍しく当選者発表のページ見たらね。


増刊号分の当選者の所にアタシの名前があるのね^^;


朱璃のリアル名の漢字って珍しいから、同姓同名もあんまりおらんだろうから・・・多分そのうち届く・・・のかな・・・?と思ってたら一昨日届きました(笑)

どうもこっちで運使ったらしいです(笑)

ちなみに当たったのは・・・

ふへへ(*´ω`*)
P8070003.jpg
P8070009.jpg

大好きなJILL STUARTの2連ネックレス 2名様~( ´艸`)
JILLのネックレス~超うれしいいいいい

お花モチーフなのです(*´ω`*)

今月末の舞台行く時に付けようっと(ノ´∀`*)

JILL大好き~(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

懸賞当るなんて、良い運モッテルネ!
レア・C運はその分減るから安心しなさい。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2159328
マイブーム、ニコマスハマリは、ゴールが見えないな・・・

No title

とりあえず、身体を大事にしなさい。
そして神父、わかむらPかよ!

No title

更新の止まりっぷりを見に来たら、
いつのまにかバオーさんにコメで怒られていた。
な・・なにを言っているかワカラネーと思うが・・・

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6590184
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2205566

アムルPをこっそり応援

☆神父サマ☆
レア運とC運減るのも嫌だなぁwww
そして怒られてる内容がわかりませんww

☆おとぉさん☆
身体ー(´;ω;`)ブワッぼろぼろー(笑)

☆あんまきさん☆
それ神父サマの事ですか?(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
