スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新停滞^^;

超!久しぶりの更新です。お久しぶりです朱璃ですorz
さぁこの日記の更新にどのくらい経ってから気づかれるのでしょうか^^;
9月末に失声改善してから、最近になって近所の病院で筋力リハビリなるものを開始しました。

久しぶりにがっつり体を使うからなのですが、激しくくたびれてます( ゚ ρ ゚ )
今日のメンテからかな??
1.5倍期間入るみたいだけど、ログインできる時は狩りたいものです(´;ω;`)ブワッ
何せ、疲れから長時間の狩りが難しいのが・・・(涙)
お陰で夜寝れるようになってはきてるのですけどね(´・ω・`)

薬を飲んで眠るのも徐々に減らせてるので経過的にはいいのだと思います。

早く筋力つけてお仕事に戻りたいな。


・・・戻っていいのかな・・・(ぁ


1月にはKOTOKOちゃんにまた会えるし。
来月にはKOKIAさんのライブに行くのを楽しみに毎日過ごしてみようと思います。
曲あんまり聴いたことないなんて言わな(ry

KOTOKOちゃんと言えば、先月発売されたアルバムに続き、書籍も発売されて、来月にはアニメタイアップアルバム、映画「アサルトガールズ」の主題歌のマキシシングル、I'veのリミックスアルバムが発売されます。

お金おいつきませんorz

ユニコーンのライブ音源のCDも買いたいし。これは初回版のDVD欲しいから必須アイテムです。
まぁお金貯めてぼちぼち集めます。
1月まではなるべく節約生活入るのです。

リミックスアルバムがとりあえずあとまわしかな^^;

あぁ・・・カオリン(詩月カオリちゃん)のアルバムもまだ買えてないorz
カオリンの初ライブも東京だけあったけど、次は九州にも来てくれると嬉しいなぁ♪

先日、I'veのライブ友達と話していた時に聞かされた新事実なのですが朱璃が

「カオリンのライブメンバーのTつじさんってKOTOKOちゃんのライブの時いたっけー? (←失礼な女ww」と尋ねたら

「朱璃ちゃん、熊本ライブで酸欠った時に酸素スプレー持って来てくれたじゃないかwあの人だよ」

Σ(゚д゚)

・・・すみません。隣のロン毛のスタッフのお兄さんしか覚えてませんでしたorz

あああああ・・・そんな方に助けてもらってて覚えてないおバカなアタシ(´;ω;`)ブワッ

Tつじさんごめんなさいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

1月のライブの会場は大きいから、K林さんやあずあず(ファクトリーレコードの方)に会えるかどうかわかんないけど会えたら嬉しいなぁ。


今月の気分転換は今度の土日に紅葉ドライブ&ケーキです♪
それが終わったら来月までまた大人しくしないと^^;お財布痛いw

冬になって寒くなる前に阿蘇のおいしぃケーキ屋さんに行くであります。
冬になると凍るので行けなくなるのです(笑)

さて、今からリハビリ行って来ます(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

( ̄0ノ ̄*)オーホホッ
もう気付いたザンスよー

No title

| 冫、)ジー     
|)彡サッ

No title

☆おとぉさん☆
うほwww更新日に気づかれてるー(笑)

☆アハさん星
いやんw出てきてwww
あはさんも今度あーそーんーでーーー!!!

うちなんか8月以来の更新ザマス
いろいろ、忙しくって エヘ

☆あんまきさん☆
おw更新してあるのですね。
後で見に行ってみようっと♪
実はたまに覗いてたんですよー(笑)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。