スポンサーサイト


あけました(ぁ

あけてしまいました(笑)
おめでとうございました(ぉ

遅いです(笑)1週間経ってから、お正月のご挨拶w
ブログの更新が遅いのなんていつもの事ですorz

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m

毎年言っているのですが、健康な一年でありたいものです(´・ω・`)
ROでは廃プリが光ったら嬉しいなぁ・・・とか・・・<夢w夢ww

せめてハンタを砂にしたいなぁ(´・ω・`)<これは地道な努力w

あれ、アサもいたなぁ・・・(ぉ <ここも努力w

なんにせよ地道にがんばっていこうと思います。
前みたいに臨時は気持ち的に難しいので(´・ω・`)


そして、あんまきさん、さく子さんご結婚おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
新婚さんだぁ新婚さんだぁ

新婚さんになったんだから、せくはらは控えなきゃだめですよ?あんまきさん(笑)


そして、アハさん、拍手で新年の挨拶ありがとうでした♪
コメ欄に書いてくれていいのに、何故にいつも拍手なんですか?wいいけどw

来週ぐらいにログインしますですー!
んでわ~

はて次の更新はいつかしらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あーっはっはっは!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
だが身体には気を付けて!俺含む(マテ

☆おとぉさん☆
おとぉさん2度目のあけまして おめでとーう!(笑)
そうか・・・正月といえばおとぉさんの仮面さんの出番だったぁっ><。
おとうさんの風邪はどうかしら??大丈夫ですかー?
朱璃咳治ってないorz

お、今年がきてれぅ!
忙しくて、ROがあまりできないが、
オラも魔道を光らせたいよ・・・

がんばらずにいこうぜ!

☆神父サマ☆
あけました おめでとうございました(笑)
神父サマのwizも廃にしたいねー(´・ω・`)
慌てずまったりやりませうw

お久しぶりですー
もう2月になっちゃったけど、あけましておめでとうございます。
&お祝いありがとうー(*´∀`*)
セクハラ返ししながら毎日楽しく過ごしてます。
ライブなんかで名古屋まで来る用事あったら遊びにきてね。

☆さくこさん☆
きゃあぁぁぁぁぁあv-238
さくこさんだ、さくこさんだぁぁぁ(*´∀`*)
お久しぶりです~v-344
あけまして おめでとうございます♪
せくはら返しwwさすがです( `・ω・´)b
はい!(*´∀`*)ライブ遠征する時はおとうさん経由でご連絡しますです♪
行けるようにがんばる~~~(*´∀`*)
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
