スポンサーサイト


KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010

少し遅くなりましたが・・・

行ってきました!
"thank you" and "from now"
KOTOKO LIVE IN BUDOKAN 2010 『Pleasure×Pleasure=Pleasure!!!』


とってもとってもシアワセ時間でした!!(〃▽〃)
KOTOKOちゃん本当にありがとう!!
初めて1人で飛行機に乗って東京。
コレだけでもドキドキもんだったのに(笑)

KOTOKOちゃんにどれだけドキドキさせられてしまうんでしょうw
死ぬかも(笑)

東京に着いてからは、お友達のとみーさんに物販をお願いして(ありがとうっ><)、おねぇちゃまと大好きな万惣フルーツパーラーでホットケーキ食べました(*´∀`*)
P1220014.jpg

お食事の後は、いよいよ武道館へ!

タクシーのおっちゃんが道を間違えるという珍事が起きたりしましたがw無事到着(笑)

IMG_5871.jpg

「ほぇぇ~・・・武道館だぁ・・・人多い~・・・」(← 当たり前w

I've関係のHP等でお知り合いになった方達とも無事に逢う事ができ、楽しくてシアワセモードON(*・ω・*)

すごいね、すごいね。大きな会場に参加するとこんなに楽しいんだw


特典のCDを受け取って、入場♪

とりあえずセトリー!!

☆Outer
 1.Synthetic Organism
 2.Ha!!!ppiness

☆KOTOKO
 3.Close to me
 4.明日の向こう
MC

 5.I can't get over your best smile
 6.茜空 ~それが僕らの世界だった~
MC
 
 7.硝子の靡風
 8.雨とギター
 9.限界打破
MC
 
 10.羽-hane-
 11.UZU-MAKI
MC

 12.BUCCANEER
 13.Collective
 14.さくらんぼキッス ~爆発だも~ん~
 15.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
 16.I need magic ~解けないマジ☆キュン♪~
MC.ドリームランドのお友達紹介(クマ、ウサギ、ネズミ、カンガルー)

 17.常識!バトラー行進曲
 18.めぃぷるシロップ

ゲスト:NS⇒GIFT
   1.Suppuration -core- [G・M・S Re-mix]
   2.BLAZE [G・M・S remix]
   3.Re-sublimity [Shiva Jorg & HARD STUFF remix]
   4.Lament [NS⇒GIFT remix]

 19.SCREW
 20.Sensitive -Remix-
 21.resolution of soul
 22.Oblivion
 23.ε~Epsilon~

 24.421 -a will-
 25.Feel In Tears
 26.being
 27.prime -"thank you" and "from now"-
 28.覚えてていいよ

アンコール(short版)
 29.Shooting Star
 30.涙の誓い
 31.Wing my Way
MC

 32.Face of Fact
 33.Re-sublimity
 34.七転八起☆至上主義!
MC(ネット配信に触れる。)

バンドメンバー紹介
 35.Symphony ~星たちの詩~


開始からいきなりOuterさんでしたよ(゚д゚)
めっちゃ鳥肌たったww

もう最初っからKOTOKOちゃんが出てくるんだと思い込んでたから(いやKOTOKOちゃんなんだkげふんげふんげふん・・・)かなり驚き(゚д゚)

そんなにまだキュンキュンしてないのに「キュンキュンしてんじゃねーぞ!」って言われたw

Outerさんの出番が終わってから、真っ白いドレスにふわふわの羽を着けたKOTOKOちゃん登場~♪

かっ、かわゆうううううううううううう(*・ω・*)

もー、ほんっと昔の曲から最新の曲まで激しくまんべんなく歌ってくれました(´;ω;`)

「茜空」くらいかなぁうろ覚えだったのは、持ってないからニコ動で予習したくらいで、後はもうテンション上がるばかりw

「I can't get over your best smile」とか「resolution of soul」とか「Oblivion」とか「Feel In Tears」とかああ!

そして、何よりも「最新の曲です」ってKOTOKOちゃんが言ったときに「SCREW」かなぁって思ったら・・・
まさかの「BUCCANEER」Σ(゚д゚)

朱璃の中で最近ドはまりの曲っΣ(゚д゚)
イントロ流れた瞬間、大絶叫w

この曲、歌いながらKOTOKOちゃんがダンスも披露してくれたのですが、かっこよかったよーぅ(*ノノ)
その後「Collective」でめっちゃ疲れた後・・・

疲れてるのにきゅんきゅんタイムw

きゅんきゅん流れ始めた途端元気になる(笑)だってきゅんきゅん好きだもん!(*・ω・*)
ぴんくのサイリウムぽっきーんって(笑)折るよw折るよww
厚底ブーツ履いてても動くよ!飛び跳ねるよ!

今回、またもや厚底ブーツ履いて参戦してましたw
キャリーケースの半分はブーツでいっぱいww

大好きなマジ☆キュンとめいぷる聞けて超はっぴー!(*´∀`*)
一緒に踊ってるぬいぐるみのねずみのお尻が激しく萌えでした(*・ω・*)

アンコールでもまさかまさか「Shooting Star」が聞けるなんてっ(´;ω;`)ブワッ
イントロ流れた時本日2度目の鳥肌w

また、再びあの振りをKOTOKOちゃんと踊る事ができるなんてええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。大・歓・喜!!

そして、バンドメンバー紹介の時最後に・・・もちろん高瀬さんが紹介されていたのですが

なぜかビデオカメラ回しながら登場w

そして、「俺ビデオ係だから」と演奏する気がない?wちょwwwまってwwwwえ?wwww

本当に最後にKOTOKOちゃんが歌ってる時ビデオ回してましたよ、高瀬様(;^ω^)

最後の「Symphony ~星たちの詩~」も大好きな曲で、歌っている時に天井からくるくるひらひらと星型の紙(発砲スチロール?)が落ちてきててとっても綺麗でした(〃▽〃)

KOTOKOちゃんが公演前に言われていた「遊園地に遊びに来た気分になるライブ」
まさしくその通りでありました♪
スリルな曲から、かわいい曲、キラキラ綺麗なサイリウム、楽しいパレード等々

好きな遊園地が1つ増えた気分です♪

アタシ的には今回かなり大満足のセトリでした(*・ω・*)
初めての武道館で、大満足のセトリ

最高ですぉ(*・ω・*)

今回のライブはKOTOKOちゃんへの感謝と愛がたっぷり詰まったとってもとってもシアワセな時間でした(*´∀`*)

KOTOKOちゃん本当に本当に最高のライブをありがとう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
