

うふふふふ(*・ω・*)

今日ちょっとお買い物に行った時に、夏に発売されて買うのを我慢していた物を発見しました。
JILLSTUART 公式ビューティブック
P2040005.jpg

去年の夏頃に発売されたのですが、夏はKOTOKOちゃんのWARPライブ資金貯金の為に購入を断念していたのです。

ネットでも売り切ればかりなので、もう諦めていたのですが今日近くの本屋にぽつんと残っていたのを発見w


買っちゃったw ←正確にはおかんが買ってくれた(笑)

付録のバニティーとミラーもついてて1300円!
P2040006.jpg
P2040008.jpg

かなりお得です(*´∀`*)

大好きなJILLの本♪
見てるだけで可愛くてシアワセ気分です

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしブリーフ!(挨拶)
生きてるようでなにより!
わしは今鼻水が滝のように出ております(´;ω;`)ブワッ

☆おとぉさん☆
おひさしぶりーふ!( `・ω・´)
って滝ー!!!そっちは雪がすごかったから、鼻水がつららにならないように気をつけてねっ!w
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
