スポンサーサイト


折角の…

1.5倍中なのに、あまり狩りできてません(´;ω;`)ウッ…

昨日のお昼に出来そうだったからログインしようと思ったら@1時間でメンテ開始…(´;ω;`)ウッ…

夜にログインして、ハンタで狩りしてたらなんだかお腹が痛くなるし…
結局早めにお布団に入ったら、吐き気まで出てきてもうヽ(`Д´)ノ


なんも悪い物食べてないと思うんだけどなぁ…

起きて今も少しまだ調子悪いとです(´・ω・`)
でも昨日の夜よりは少しマシかなぁ…

Lvあっぷ73!

とまぁ、具合悪くなる前に@15%程だったので、ハンタの狩りでbase73となりました(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

せんせー!予想通りの展開です。
たぶん胃腸風邪じゃないかなぁ。
身体はいたわりなさいねー

さすがですセンセー!
腹巻はいいものですよ・・・?(オイ

v-22おとぉさん
あうー。。。胃腸風邪かなぁ…
ベッドに入ってて、気持ち悪くなったからトイレいったけど、出ない・・・(汚
吐き気止めのストックないんですよねぇ…(泣)

v-22アレクスさん
腹巻もほしぃけど、毛糸のぱんつ!(ぉ

全部かくぜ?w(ぇ

朱璃さんそんなお腹痛くなるまでROなんてダメじゃん(ぉ

しかも、なにLvUpさせてるんだ><
廃だよ><。 (ぉ

ウソデススイマセン・・・orz
あまり無理しないでねpq

v-22ゆーまクン
ありがとぉ♪体調には気をつけてやりますww
プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
