スポンサーサイト


四十肩になって・・・涙

肩を痛めてから、車の運転ができません。朱璃ですおはこんです(´;ω;`)
運転が出来ない為、家での子守のみの手伝いで頑張ってます

基本、無理しないように従姉妹かうちのおかんが抱っこするようにはしてます。
抱っこしたい時は右手中心で^^;

よく寝る子なので、世話はそこまで大変じゃないのです・・・

0歳児は(笑)

今月1歳を迎える子がなかなか^^;

そんな肩を痛めた中、家にいる時間が増えたのでブログを珍しく多めに更新してみています(笑)
武道館の時に、リアルタイム更新に挑戦しようと携帯からも更新できるようにしてみてはいたのですがままならず^^;

そして、明日は肩が動かないのにケーキ作りを教えなければなりません(笑)
肩がこんなになる2日前に従姉妹から甥っ子のバースデーケーキを作りたいから教えてくれとお願いされていたので・・・

肩が動かないから、スポンジは妥協して市販のものを使う事にしました(涙
時間もないし・・・(なにせ甥っ子が幼稚園に行ってる10時から14時の間に作らなきゃw)

従姉妹には目一杯がんばってもらって、なるべく手出ししないように教え込もうと思います(笑)





でも多分、手出さないと無理だろうなぁ^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

†朱璃†

Author:†朱璃†

ピクミー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
